454309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(173)

乃木坂46

(987)

欅坂46

(660)

NMB48

(156)

吉田朱里

(281)

AKB48

(445)

HKT48

(84)

NGT48

(21)

SKE48

(28)

ジャニーズ

(3)

吉本坂46

(0)

日向坂46

(66)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Rakuten Card

2015年09月20日
XML
カテゴリ:HKT48
19日放送の「有吉の夏休み2015 密着100時間in Final」(フジテレビ系列)で、カンニング竹山がHKT48・指原莉乃にキレる一幕があった。

2013年から不定期で放送されている同番組は、今回で3回目の放送。有吉が竹山、指原、小峠英二、狩野英孝ら12人の芸能人たちとともに、ハワイで休暇を過ごす様子に密着した。

番組の終盤では、有吉の希望で昼食にBBQを行うことに。食材を揃えた一行は、バケーションレンタルを行っている元大関・小錦の豪邸へと向かった。

庭先でさっそく準備へと移った一同だったが、有吉と指原、狩野英孝だけは豪邸のバルコニーへ上がるとその景観に「景色いい!」などと声をあげ、自撮り棒片手に遊んでいた。さらに指原は、庭で必死に準備をしている竹山たちを見下ろし、調子に乗って「竹山さん、ロコ〜!」と決めポーズをして見せた。

すると、竹山が「うるせぇブス!」と、指原を罵倒。これには指原も驚いて、「ブスって言われた」と驚いていた。

しかし、その後も懲りずに、有吉と指原は準備をサボってセグウェイを楽しむなど終始やりたい放題で、小峠からも「セグウェイ乗ってる場合じゃねぇよ!」と激怒されていたのだった。


引用元:トピックニュース









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月20日 16時25分33秒



© Rakuten Group, Inc.