454284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(173)

乃木坂46

(987)

欅坂46

(660)

NMB48

(156)

吉田朱里

(281)

AKB48

(445)

HKT48

(84)

NGT48

(21)

SKE48

(28)

ジャニーズ

(3)

吉本坂46

(0)

日向坂46

(66)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Rakuten Card

2015年11月15日
XML
カテゴリ:HKT48
15日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、HKT48の指原莉乃が、グループの紅白歌合戦出場を危ぶむ一幕があった。

番組では、HKT48の現状が話題に上り、指原は「HKTのこと好きな芸能人がいない」とこぼしていた。ゲストコメンテーターである石原良純や堀潤氏も、指原の活動はともかくHKT48の楽曲については詳しく知らない様子だ。

ここで、MCの東野幸治が、HKT48の紅白出場はおそらく決まっているだろうと指摘した。しかし指原は「AKBは多分出ると思うんですけど、HKT(の紅白出場)は厳しいんじゃないのかな」と見解を示したのだ。

昨年行われた「第65回NHK紅白歌合戦」において、HKT48は赤組のトップバッターで出場していた。しかし、指原の分析によると、AKBグループのライバルとされる乃木坂46が売れてきているため、今年の出場は難しいという。

松本人志がそこで「じゃあ指原は、紅白コケたらいいのにと思ってるタイプ?」と切り込むと、指原はウケつつも否定していた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月15日 17時57分50秒



© Rakuten Group, Inc.