454308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(173)

乃木坂46

(987)

欅坂46

(660)

NMB48

(156)

吉田朱里

(281)

AKB48

(445)

HKT48

(84)

NGT48

(21)

SKE48

(28)

ジャニーズ

(3)

吉本坂46

(0)

日向坂46

(66)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Rakuten Card

2015年11月23日
XML
カテゴリ:HKT48
 HKT48の人気メンバーでAKB48兼任でもある兒玉遥(19)が発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で表紙&巻頭グラビアを務め、そのオフショットをネット上で公開した。ところが、これをきっかけに兒玉の顔に「違和感」を抱く人が続出する事態が起きている。

  • 20151123・兒玉遥.jpg

 兒玉は21日夜、自身のGoogle+に「今月号のヤングガンガンで表紙、巻頭グラビアをさせていただいています!是非チェックしてみてください。オフショット載せておきます。おやすみなさい」と投稿。それとともにショートパンツ姿でキャミソールをまくり上げてお腹を露出させたセクシーショットと、強い光が当てられた可愛すぎるスナップショットを公開した。

 AKBグループでも屈指の美少女として知られる兒玉の魅力が堪能できる写真だが、ネット上では以下のような疑惑の声が飛び交った。

「初期と顔が違いすぎて別人になってる」
「もはや誰...?ってレベル」
「もう原型がなくなってるじゃねーか」

 また、兒玉は今月16日にも自身のGoogle+で自撮りのスナップ写真を投稿。パリの同時多発テロ事件に触れて「平和、幸せってなんだろう?パリのニュースを見て 今日は、そのことについて考えされられた1日でした」「平和の輪がひとつ、ふたつ 消えてしまったのなら、繋がなきゃ。誰かが、私が」などと綴った真剣な文章とともに写真を掲載したのだが、やはりネット上では顔の不自然さばかりが注目されることに。

 こちらも同じく「鼻がヤバすぎだろ...」「成長とか化粧で変わったって言いわけが通じないレベル」などと騒がれてしまった。

「実際、デビュー当時の写真と比べると明らかに変わっているように見えるのは鼻。鼻筋がクッキリすぎるほど通って、眉間から均一に高くなっている。これが顔の成長やメイクの影響なのか、ウワサされる整形なのかは写真だけで断言はできません。ただ、プロテーゼ挿入による典型的な隆鼻術を受けた状態と酷似しているのは事実です。目が大きくなたったりアゴが尖ったりといった変化も感じられ、もしも整形ならかなりの大工事をしていることになる」(美容ライター)

 兒玉といえば、昨年10月に流出した渡辺麻友(21)のInstagramの裏アカウントで「整形モンスター」と名指しされていたことでも話題になった。実際には「さくらたん(宮脇咲良)もはるっぴも整形モンスター」という記述であり、これは渡辺が書いたわけではないのだが、渡辺をはじめとしたAKBメンバーに近しい人物が書き込んだと推測されている。

 つまりはメンバー周辺でも「整形疑惑」がささやかれているほど疑いが定着しているといえる。ネットでも兒玉の名前を検索すると関連ワードに「鼻」「目」「顔」といった言葉が並ぶ。

 かつてAKBグループでは「ともちん」こと板野友美(2013年に卒業=24)に根強く整形疑惑がささやかれていた。やはり同じように最新の写真が公開されるたびにネットがざわつき、デビュー当時の写真と頻繁に比較されることに。あまりに違いが明白であることから公然の秘密化していたフシもある。だが板野は頻繁にバッシングを受けながらも、グループ時代は人気メンバーの座を守り通した。

 仮に整形疑惑のイメージが定着しても、それを補って余りある美貌とバイタリティがあれば人気を維持できることを証明したといえる。だが、イメージ低下の影響もあって卒業後は鳴かず飛ばず。それが両刃の剣であることも感じさせた。

 果たして、兒玉はこのまま疑惑のキャラが定着して「ともちん化」してしまうのだろうか。


引用元:メンズサイゾー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月23日 16時31分00秒



© Rakuten Group, Inc.