454298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(173)

乃木坂46

(987)

欅坂46

(660)

NMB48

(156)

吉田朱里

(281)

AKB48

(445)

HKT48

(84)

NGT48

(21)

SKE48

(28)

ジャニーズ

(3)

吉本坂46

(0)

日向坂46

(66)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Rakuten Card

2016年02月07日
XML
カテゴリ:HKT48
 HKT48の指原莉乃(23)が嘆いた。自身の写真集の一部カットをツイッターに載せたところ、そのカットがツイッターの「不適切な内容を含んでいる」という判定を受けて、一部が非表示に。そのカットは自慢の美尻であったため、指原は「悲報」「指原のお尻が不適切な画像」と嘆いた。

  • 20160207・指原莉乃.jpg


 指原は6日にツイッターで、「指原の写真集が3月22日に発売されます!」と自らの写真集が発売されることを告知。「なんとラスベガスで撮影! こちらが先行カットです。安心してください、履いてません!」と説明、「誰も得しない脱ぎ! 2万字ロングインタビューも!」と高めのテンションで紹介した。

 公開した写真は、ソファの上に膝立ちになった指原の姿。横向きに撮影されているが、プリりとした見事な美尻ショットになっている。これにファンは続々と反応し、「きれい」「とにかく可愛い!」「ケツまで可愛いとか困っちゃう」などと絶賛の声を挙げた。

 ところが、この画像がツイッター側から“待った”がかかった。「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります」と表示され、「表示する」ボタンをクリックしなければ見ることができない状態になった。

 これに指原は嘆きの声。その状態のスクリーンショットを公開し、「悲報 指原のお尻が不適切な画像」とコメント。テンション高めに公開した自らのプリ尻画像が、まさかの「不適切」と判断されたことを自虐的に綴った。

 ファンは「履いていないからだよ」「こういうの不適切にすると人生のたのしみが減ってしまう」「こじはるさんなら、不適切にならないかも」などの声を挙げて楽しんでいる。


引用元:ミュージックヴォイス








竹山隆範 おしり


  • 20160207・竹山隆範.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月07日 15時48分07秒



© Rakuten Group, Inc.