454266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(173)

乃木坂46

(987)

欅坂46

(660)

NMB48

(156)

吉田朱里

(281)

AKB48

(445)

HKT48

(84)

NGT48

(21)

SKE48

(28)

ジャニーズ

(3)

吉本坂46

(0)

日向坂46

(66)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Rakuten Card

2016年03月27日
XML
カテゴリ:HKT48
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、新潟で初開催される『第8回AKB48選抜総選挙』(6月18日開票、HARD OFF ECOスタジアム新潟)に立候補したことが27日、わかった。総選挙公式サイトで発表された。



 総選挙の立候補は23日から受け付けていたが、指原は22日のイベントで出馬の有無を問われると「それがまだ迷ってて、決めてないし、立候補用紙も出してない」と心境を告白。

 続けて「本当に考えられない。写真集のことで頭がいっぱい。出るか出ないかは、もうちょっとゆっくりしたら考えようかな」と心境を吐露。前田敦子、大島優子も成し得なかった史上初の“V2”に期待がかかるが「それはできたらうれしいけど、そればかりは自分が頑張ってどうにかなることではない。近づいてくると胸を張って(1位を獲りますと)発言できない」と慎重に語っていた。

 なお、指原はORICON STYLEのインタビューで、今年の総選挙での2連覇について「なれるならなりたいです!」と回答。若手に譲ろうという思いについても「総選挙に関しては、全然ないです。私はまだAKB48グループにいる気は満々ですし、出るからには絶対に1位を狙いたいです!」と力強く断言していた。

 『第8回AKB48選抜総選挙』は、6月18日、新潟・HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催。立候補の資格を有するのはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48在籍メンバーおよび海外に専任移籍した元AKB48メンバー(仲川遥香、近野莉菜)。立候補受付はきょう27日午後10時まで。


引用元:オリコン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月27日 17時07分01秒



© Rakuten Group, Inc.