454273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(173)

乃木坂46

(987)

欅坂46

(660)

NMB48

(156)

吉田朱里

(281)

AKB48

(445)

HKT48

(84)

NGT48

(21)

SKE48

(28)

ジャニーズ

(3)

吉本坂46

(0)

日向坂46

(66)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Rakuten Card

2016年04月03日
XML
カテゴリ:HKT48
HKT48の朝長美桜が3日、都内にてファースト写真集「日向(ひなた)」(3月30日発売)の発売記念イベントを開催し、イベント前に取材に応じた。数多くの雑誌から引く手数多の“もっちりボディ”も余すところなく収録している同書。朝長は「皆からは『おっぱいだね』って言われて」とHKT48メンバーからの感想を明かし、照れ笑いを見せた。

◆“もっちりボディ”&“ガチ水泳”姿

同書は、前回開催の「第7回AKB48選抜総選挙」(2015)では自身最高位の第21位を獲得し、朗らかなキャラクターで人気を博す朝長の少女から大人へと成長する青春時代の一瞬を、ゆったりと秋の沖縄で撮り下ろし。

普段のグラビアでは見せない表情、実は水が大好きという彼女のガチ水泳姿なども収められており、発売2日にして緊急重版が決定した。

◆メンバーからは「おっぱいだね」

朝長は「今の17歳の等身大の私が写っている元気な明るい写真集になっています」と紹介。

その豊満な美バストはグループ随一と注目を集めることも多いが、メンバーにも見せたという朝長は「皆からは『おっぱいだね』って言われて触られる機会も多くなりました」と告白。指原莉乃にも「一番にサインを書いて渡しに行った」という。

“もっちりボディ”と言われることに対しては「恥ずかしいですけど、自分のアピールポイントとしてプラスに受け止めています」とニッコリ。様々なビキニや水着シーンが収められているが、「水着は抵抗なかったのか?」と問われると「最初は抵抗あって恥ずかしいなって思ってたんですけど、最近はこれも1つの私のチャームポイントかなと思っています」と話した。

指原も写真集『スキャンダル中毒』を発売したばかり。「指原さんが出したのはちょっと大人でセクシーで刺激が強いと思うので、私の写真集を見て癒やされてくれたら良いなと思っています」とアピールした。

◆報道陣に名刺を手渡し

本人の発案で同書の宣伝部長として名刺を作成したという朝長は、囲み取材中マスコミ陣に一人一人名刺を手渡し。「朝長美桜です、よろしくお願いします」と持ち前のおっとりしたキャラクターを全開に空気を和ませた。

宣伝部長として無期限に活動していくと言い、「まだ部員は1人だけなので応募待ってます」と茶目っ気たっぷり。「入ってもらいたいメンバーは?」と質問が飛ぶと「指原さんに部員に入ってもらいたいとこっそり思っています」と、明かしていた。

「第8回AKB48選抜総選挙」にも立候補済み。目標は「必ず選抜に入りたい」と固い決意を表明し、「HKT48のメンバーが沢山ランクインして欲しいなって思います」とグループの飛躍を期待した。

■朝長美桜(ともなが・みお)プロフィール

生年月日:1998年5月17日
出身:福岡県
身長:154cm
血液型:0型
2012年、第2期生としてHKT48に加入し、翌2013年リリースのHKT48 2ndシングル『メロンジュース』で初のセンターポジションに抜てき。その後も選抜メンバーとして活躍を続け、2015年に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」では自身最高位の第21位を獲得した。2014年からはHKT48に加え、AKB48も兼任。また、AKB48グループの次世代メンバーユニット「てんとうむChu!」としても活動中。


引用元:モデルプレス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月03日 22時58分34秒



© Rakuten Group, Inc.