454311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

乃木坂46や欅坂46や日向坂46、AKB48グループのニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(173)

乃木坂46

(987)

欅坂46

(660)

NMB48

(156)

吉田朱里

(281)

AKB48

(445)

HKT48

(84)

NGT48

(21)

SKE48

(28)

ジャニーズ

(3)

吉本坂46

(0)

日向坂46

(66)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Rakuten Card

2016年04月21日
XML
カテゴリ:HKT48
「指原カイワイズ」(フジテレビ系列)が20日深夜放送され、グラビアアイドル・久松郁実がゲストとして出演した。



この日、オープニングトークではMCの山崎弘也がAKB48関連の仕事で一緒になった時の指原の印象を「イベントに行くとスターだね」と褒め、「3万人くらいの人がさ見るわけじゃん、しかも一人で出て行ったりして、ドヤ顔がいいよね」と感心。高橋みなみの卒業コンサート前のイベントで最近は一緒になったというが、なんと山崎が進行を押したせいで4曲少なくなり峯岸は「わたし出番なくなりました」と悲しいコメント。

そして久松郁実が登場すると、いきなり幼少時代からの紹介。可愛すぎる小学生時代にスカウトされたという。最近、グラビアでは「脇を見せると売上が上がると言われている」という脇見せポーズが得意なんだとか。指原は「先に聞いておけば写真集で出来たのに~」と本気で悔しがる。

アイドルが大好きだという久松、好きなアイドルはモーニング娘。ということでAKB48メンバーはズッコケ。しかし、AKB48やももいろクローバーZも大好きということでアイドル全般をカバーしているという。カラオケではAKB48の『ハート型ウイルス』をよく歌うということでなかなかマニアックなようだ。

また、久松の入浴シーンが突然公開され、スタジオの男性陣は大興奮。指原からも「凄いセクシー」とコメント。久松はお風呂動画OKなのだというが、指原はNG何だとか。

ライバルのグラビアをよくチェックするという久松、柳ゆり菜、石川恋などの同世代のグラドルが気になるという。



体型がよく見える、表情などをチェックするんだとか。ここで、指原の写真集「スキャンダル中毒」をスタジオで実際に見て研究。高評価なポイントとして「ビキニとカーディガンは最高の組み合わせ」「萌え袖」など専門的な知識が披露される。アドバイスとしては、脇を見せて欲しかったという久松に、「絶対脇見せたくない」と指原は恥ずかしがった。


引用元:dwango.jp news








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月21日 10時29分45秒



© Rakuten Group, Inc.