651116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2009
XML
カテゴリ:

 

 なんか最近パソコンの調子が悪いようで、なかなかブログを公開できません。

 下書きしてたはずのブログも消えてました・・・(-.-)

 

      

 最近じゃ、七五三のお参りはいつでもいいようですが、やはり今週末が

 多いみたいですね。 という事で、今日も明日も仕事です。

 なので、今日はくまカドリードミニオンの続きを少しだけ・・・

 

 ミニブタぶたのレースというのがありました。

 1番になると思うブタちゃんの、ゼッケン色のぬいぐるみを500円で買って

 当たれば、大きいぬいぐるみがもらえます。

 でも、500円は高すぎやしませんか? ぬいぐるみ欲しくないし、買いません

 でしたけどね^^;  子供連れは大変ですよ~。

 

 がんばれ~

 青のいちろう君がダントツ1番のようですo(*'∇'*)o

 

 でもこのブタさん達、お客さんが来るたび走されてちょっと可愛そうでした。

 まっ、走ればご褒美がもらえるんですけどね。

 

 この近くでソフトクリームを食べていると、レースの実況が聞こえてきました。

 いつも青が1番のような・・・(~_~;)

 

 

 

 それから、わんちゃん犬に触れるコーナーもありましたよ。

 ここでは、わんちゃんたちと写真も撮れます。 私も撮りたかったのに

 だんなに拒否されました・・・(-.-)

 

 サンタ犬

 ホラ、この後ろでわんちゃん抱っこして撮れるんですよ。 斜め位置から

 遠く離れて撮っているので、バランス悪いですけど、真正面からみたら

 すごく可愛い~のo(*'∇'*)o  もちろん、有料ですけどね。

 

 別のエリアににゃんこ猫もいるのですが、その様子はまた明日・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2009 07:58:18 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.