661797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2013
XML
カテゴリ:

 

  あまりシステムを理解せずに参加した、ランキング・・・

  みなさまのおかげで2位になりましたヽ(^。^)ノ♪

  いろいろな方がポチしてくださっているんですね。

  ありがとうございます!!

  やっぱり上位になると、ランキングからブログを見に来て

  くださる方も増えました~♪

  この人気ランキングは、直近の7日間のポイントを集計している

  みたいです。(昨日知りました^^;)  なので、ポイントが次の日に

  減っているってこともあるんですね。  

  1位になるのは難しそうなので、次は、写真ブログ全体で、

  100位以内を目指したいと思います!!

  応援の方よろしくお願いいたしますです(._.)

  ちなみに今現在、132位でした。

  もう少しだ、がんばろう~♪

 

  さて、今日は昨日の鳥の声・・・ の続きです。

  やっぱり梅にはウグイス・・・ じゃなくてメジロですね♪

  

 

 

  メジロ

 

 

 

  

  メジロ

  

 

 

 

 

  正面

  正面から見ると、なんだか笑っちゃう・・・

 

 

 

 

 

  メジロ

  

 

 

 

 

  ushirosugata

  なんだか一人で寂しそうですが、ちゃんとツガイできてましたよ(#^.^#)

  鳥が好きな方って、2匹の違い分かるんですかね???  

 

 

 

  
  人気ブログランキングへ    今日はバナーも梅にしてみました(^^♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2013 11:42:22 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X