651076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2013
XML
カテゴリ:にゃんこ

 

 

  パパがお仕事に行く時には、コロンちゃん

  ちゃんとお見送りです~♪ 

 

   IMG_8618.jpg

 

  ちょっと横着なお見送りですが・・・(~_~;)

 

 

  いつもなら、玄関のドアが開くと一緒に飛び出して行くのですが、

  梅雨の間は、朝からは外に行きたがりません。

  ママがお仕事に行くと、雨が降っても帰ってこれなくなっちゃうからね~。

 

  夕方になると安心するのか、数時間は外から帰ってきませんが・・・ 

 

 

  で、夜になると、おうちの台所の窓にはりついて

  じっとヤモリさんを観察しています。

 

 

 

  そうそう、コロンちゃんのピカチュー尻尾を見たいとの

  リクエストがありましたので、撮ってみました!!

 

 

  IMG_8628.jpg 

  分かるかな~?

  もっと長いのを想像されていたかしら~(^^ゞ

  

 

                 IMG_8628 しっぽ.jpg

              触ってみるとこんな感じです!!

                 

 

 

  モモちゃんはと言えば・・・

 

  • IMG_8632.jpg

    1日のほとんどを、この椅子の上かに座っているか、

     2階の赤いマッサージチェアの上で寝ています。

 

   

     ちなみに、モモちゃんの尻尾は長くてまっすぐです。

     純日本ネコなのかしらね?

     モモちゃんの尻尾はしなやかに動くのに、

     コロンが尻尾を動かすと、ドンドンと音がします(*^。^*)

 

 

     さてと、明日はフィギュアスケートの日です。

     ミキティ―のビックリ報道後、初めてのショーなので

     報道陣も沢山来そうですね・・・

     人生初の生フィギュアスケート、楽しみ~ヽ(^。^)ノ♪

     ツアーで行くことにしたのですが、長崎からは5台のバスで

     行くんですって!! 

     ちょっとしたプチ旅行気分が味わえそうです♪

     写真は撮れませんが、またご報告させていただきますね。

 

 

 

 

     

     こちらのブログはかなり、たま~な感じになってしまってますが

     もうひとつのブログ"How cute!!"は、予約投稿できる事もあって、

     今の所毎日更新しております。 バイオパークの動物や

     植物に興味がある方は、是非お越しください!!

     サイドのニャンコ紹介の下からも行けますので、

     時間がある時のぞいてくださると嬉しいです♪

 

 

    今日もご訪問ありがとうございました~(*^_^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2013 09:09:19 AM
コメント(5) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 *MY にゃんず* 
 

ナナ♀
10年5月お星様に

モモ♀
05年6月生まれ

コロン♂
11年9月生まれ

Rizziのバイオパークのブログは
コチラ
からどうぞ


ブログランキングへ


❤メールはこちらからどうぞ❤

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.