954288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポイント貯めて最上位テレビを買いたい

ポイント貯めて最上位テレビを買いたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanan☆

nanan☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.05
XML
カテゴリ:日記
​​​こんにちはスマイルnananです。


2021年、あけましておめでとうございます。

年明けの1月1日、この楽天ブログのアクセス数がトータル50万アクセスを超えました!!

早いのか、遅いのかで言えば決して早い方ではないですが、それでもここまで観て頂ける方がいらっしゃることに感謝の気持ちで一杯です。


そしてこのブログからも毎月コンスタントに売上が発生するようになりました。


最近はこちらの更新を減らしつつ、WordPress(ワードプレス)の方で本格的に記事更新をしています。

より見やすいページ作成ができること、そしてより色んなことを紹介できると思ったからです。


もちろん、WordPressの方もまだまだ勉強しながらなのですが、精一杯頑張りますので、そちらも覗いて頂けると嬉しいです。

→ ななんぶろぐ。

・家電記事(おすすめ商品、機能解説など)
・ノウハウ(楽天ROOM、仕事で役立つスキルなど)
・LifeStyle(楽天モバイル、セール情報など)
・レビュー(購入品レビュー)

楽天ブログで書いた記事も、新たに改良しつつ、ななんぶろぐ。の方で書き直していこうと考えています。


楽天ブログをやり始めてから、ここまでに、継続することがいかに大事かを学びました。

楽天ブログでも売上を作ろうと思えば作れます。
私は月1万円くらいがこのブログからの成果報酬ですが、私以上に楽天ブログで稼いでいる方はたくさんいます。


要は、私なんかでも月1万円くらいは稼げたということ。


最初は成果が出なくても、諦めず最初は数か月~1年くらい続けてみる事。
自分が他よりも知識があること、得意なことをブログに活かしていく事が出来れば、アクセスも売上も繋がってくるはずです。


ブログ始めようかなとか、始めたばかりで結果に繋がらずにモチベーション下がっている方も、一緒に頑張っていけたらなと思います。


この楽天ブログも辞めるわけでは無いので、楽天ブログ、ななんぶろぐ。、アメブロ諸共、宜しくお願い致します♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

楽天ROOMやってます☆​
良かったら私のROOMも覗いていってください!
☆雑貨やインテリア、家電などおススメの商品を集めたROOM☆
nananのROOM

家電記事を中心に執筆中の本格ブログはじめました。
ななんぶろぐ。

Twitter始めました☆フォロー大歓迎です♪​
nananのTwitter

日常のマイペース日記もアメブロで書いています☆​
​​nananの自由部屋​​

★キャッシュレス決済は楽天カードでお得に♪


★貯まったポイントでお得に旅行♪


★スマホやタブレットでいつでもどこでも定額で雑誌読み放題♪


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.05 11:14:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.