261063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆なないろいちご☆

☆なないろいちご☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルナママ

ルナママ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月12日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
ピーチ姫のお部屋 もものままさん
まい姫のやかた うりりんさん
お買い物日記 アンジェリク0205さん

Comments

めぐママ(o^-^o)@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) こんばんは~^^ 今年もよろしくお願い…
ねぎのすけ@ Re:9月ですね・・・お久しぶりです。(09/06) お久です^0^ あっという間に日がたちま…
ねぎのすけ@ Re:お台場ガンダム まじっすかヾ(^▽^)ノおおきいですかヾ(^▽^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.06
XML
皆様お久しぶりです。

今週はみ~たんのお熱が上がったり下がったり、保育園からお呼び出しの毎日でした><
今日私もノドが痛い&頭痛が・・・・そして、いっつも元気なお姉ちゃんまで
夜頭が痛い&ノドが痛いと言い出したので、薬を飲ませて早く寝かせました。
3人揃って風邪引き状態です。
お姉ちゃんは去年も今年も皆勤賞で、滅多に風邪もひかないのですが、みーたんの
風邪がうつったのかな?カードゲームもお休みして、連休のうちに皆で治さないと
ですね。

今度はイオンのクリスマスケーキにクルキラカードが付くそうですね!
うちは近くにイオン系列のスーパーがあるのですが、毎年冬になると
お姉ちゃんが予約クリスマスケーキのチラシを見て、ポケモンを予約して~
プリキュアを予約して~と煩いです。
いつもは聞かないフリをして、2人でケーキを作るのですが・・・
今年はきらりんを予約するしか無いですね!!

しかし、レンタルといいケーキといい、今度は一体何に付くのかしら~?

先日の日記に書いたビューティーフェアリーですが、一番近くのレンタル店まで
電車で2駅、風邪引き子供を連れて、頻繁に行けないのでオークションで落札しました。
今大量に出品されてますね^^;;
最初の頃はすごい価格で落札されていたのに、今は500円台でも落札出来るみたいです。
レンタル代+交通費ぐらいで落札出来たかな?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 23:27:05
コメント(14) | コメントを書く
[きらりんレボリューション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.