261072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆なないろいちご☆

☆なないろいちご☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルナママ

ルナママ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月12日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
ピーチ姫のお部屋 もものままさん
まい姫のやかた うりりんさん
お買い物日記 アンジェリク0205さん

Comments

めぐママ(o^-^o)@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) こんばんは~^^ 今年もよろしくお願い…
ねぎのすけ@ Re:9月ですね・・・お久しぶりです。(09/06) お久です^0^ あっという間に日がたちま…
ねぎのすけ@ Re:お台場ガンダム まじっすかヾ(^▽^)ノおおきいですかヾ(^▽^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.16
XML
今日は久々に子連れでカラオケに参加しました。
カラオケルームのビルにゲーセンも入っているので、きらりんを
レアまで。数ゲームでD35トロピカーナサンバドレス。5弾初レアです。

それから3-4時間程カラオケをして、娘がプリキュアやりたい!と
言うのでもう一度戻るとお子様がきらりんをしていました。
お子様がいなくなったところで、1ゲーム。B33です。
もう1コインと思ったところで、お子様が戻って来ました。

プレイしようとすると、カード詰まり。
お子様立ち尽くしています。
実は隣の男の子用のカードゲームにその子のお父様がいらっしゃった
のですが、ゲームに夢中でお子様が困っているのに生返事です。

仕方なく、私が店員さんを探しに。
日曜日の混雑しているゲーセン、フロアに店員さんがいません。
他の階でやっと店員んをみつけて、連れてきました。
なかなか台が直らず、仕方なくカードを1枚抜いてその子に私ました。

めくったところ、白のキラキラしたカード。
薄暗いゲーセンでよく見えなかったのですが、あのキラ具合、まさか
Wクレのプラチナ?

店員さんがどの場所からカードを抜いたのか良く分らなかったんで
なんともいえないのですが、次Gがプラチナだったのか・・・

いや、白いキラキラしたカードだっただけでただのレアかも。
そう思い込むことにしました。

今日はそれ以上続ける気になれずトボトボと帰宅しました。
5弾の配列は全く分らないので、勉強して行けば良かったのかな~^^;
とちょっと残念な日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.16 21:40:12
コメント(14) | コメントを書く
[きらりんレボリューション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.