000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆なないろいちご☆

☆なないろいちご☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルナママ

ルナママ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月12日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
ピーチ姫のお部屋 もものままさん
まい姫のやかた うりりんさん
お買い物日記 アンジェリク0205さん

Comments

めぐママ(o^-^o)@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) こんばんは~^^ 今年もよろしくお願い…
ねぎのすけ@ Re:9月ですね・・・お久しぶりです。(09/06) お久です^0^ あっという間に日がたちま…
ねぎのすけ@ Re:お台場ガンダム まじっすかヾ(^▽^)ノおおきいですかヾ(^▽^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.19
XML
こんにちは~^^
今日は1時間程パパが用事を済ましている間に時間つぶしに
カードゲームをする時間が取れました。

お姉ちゃんは、最近ハマっているプリキュアのカードを持って家を出たのですが・・・
到着してみると・・・

故障中

の張り紙が・・・ショック

可哀相だけど諦めて、隣にあるきらりんをすることに。
今日は配列表を家に忘れてきてしまったので、どこなのかサッパリ
検討が付きません。
3G程プレイしましたが、全部ノーマル。カードが無いのでクリアが出来ません~
持ってないノーマルS-27が出たところで、レアまで買うことにしました。

レアが出ないとまともにクリア出来ないですよね。
しかし、ずっとノーマル~~~ノーマル束らしいです。

持ってないノーマルばかり。雪だるまなーさんとか。

見覚えの無い配列。きっとこれってTB頭のプラチナが来るパック?

きっと買うといいことがあるに違いありません。台の中の人が
早く!早く!と呼んでいるような気がしたので(?)娘を急がせます。

すると、、TB-27が出ました。次は?
次は、何故かTB-28(クルカ)

TBが2枚続くところなんてあったかしら?とふとギモンに思ったのですが、
娘は次のカード買ってます。

娘;ママ、レアでた~~~~
えっと、すぺしゃるせくしーりぼんびすちぇ。。えれめんと?
ママ、プラチナだよこれ!!!!


私 えーー?!あっかんべー

思わぬところでプラチナでした。最初の3Gを入れて15枚目の出来事でした。

TBが2枚続くことってあるんですね。直前のクルカが他のカードに
入れ替わっていたんだと思うのですが、可愛いカードなのでラッキーでした☆


さて、隣の台もチェックで1枚買って見るとS-30(可愛い)
次はWクレのレアでしたピンクハート
Wクレ付いてます。
これは私がいつもあたるほうのパックで、A33束⇒H34束⇒A27束と進んでいます。
排出後かな?パパが戻って来たのでD35のサンバドレスでやめました。
束飛び良く分らないです。難しいですね~^^:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 21:20:42
コメント(22) | コメントを書く
[きらりんレボリューション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.