261050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆なないろいちご☆

☆なないろいちご☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルナママ

ルナママ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月12日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
ピーチ姫のお部屋 もものままさん
まい姫のやかた うりりんさん
お買い物日記 アンジェリク0205さん

Comments

めぐママ(o^-^o)@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) こんばんは~^^ 今年もよろしくお願い…
ねぎのすけ@ Re:9月ですね・・・お久しぶりです。(09/06) お久です^0^ あっという間に日がたちま…
ねぎのすけ@ Re:お台場ガンダム まじっすかヾ(^▽^)ノおおきいですかヾ(^▽^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.04
XML
カテゴリ:福袋
ナチュラルセンスさんの福袋のネタバレです。
第一弾の福袋の黒のペチパンツが大好評で発売された第二弾、
もちろんポチっていました。

現在第三弾まで発売。第三弾は黒ペチが入ります。


第二弾は、色違いのペチパンツ(白)と長袖ワンピが入るとのことだったのですが
第二弾に入っていたワンピースは長袖じゃなくて半袖。

画像がリンクされてませんがこれです↓
風通しのよいコットン素材で肌にやさしい♪ふんわりナチュラルなやさしいフリルワンピース

相当クレームがあったらしく、半袖が行ってしまった人は交換で対応することに
なったようです。
今日届いた福袋には、長袖ワンピースが入っていました。

画像がリンクされていませんがこちらです↓
スリムに見えるスタイルやわらかナチュラルロングワンp-ズやわらかナチュラルロングワンp-ズ

半袖のほうの色とデザインが気に入っていただけにちょっとガッカリ・・・
色が見事に白黒白白~~~~の福袋になっています。

まずは、真っ白の長袖ワンピース。コットン素材ですがかなり薄手です。
模様が入っているのですが、白だとあまり目立たないですね。
Image792~00.jpg

そして、これが驚きのペチパンツ。第一弾の黒をあわせたところ、
背が低い(150センチ↓)の私には長過ぎたので”短いペチパンツを入れて欲しい”
という要望を出したところ、丈の短いほうのペチパンツが入っていました。
これはすごーく嬉しいです!!
Image784~01.jpg

あと4点は他の方のネタバレで見たものと同じです。

裾フリルのキャミワンピ
Image791~00.jpg

白の長袖コットンカットソー 至ってシンプルです。
Image785~01.jpg

裾フリルのタンクトップ
キツイということでしたが、確かに細身です。
Image787~01.jpg

ノースリーブチュニック これもシンプルです。
Image788~01.jpg

以上6点でした。どれもシンプルなデザインで、生地もやわらかです。

欲しかったこれ↓が入っていたのでほんと嬉しいです。



もちろん第三弾もポチっています~
到着はまだ先ですが、楽しみです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 07:39:13
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.