261026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆なないろいちご☆

☆なないろいちご☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルナママ

ルナママ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月12日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
ピーチ姫のお部屋 もものままさん
まい姫のやかた うりりんさん
お買い物日記 アンジェリク0205さん

Comments

めぐママ(o^-^o)@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) こんばんは~^^ 今年もよろしくお願い…
ねぎのすけ@ Re:9月ですね・・・お久しぶりです。(09/06) お久です^0^ あっという間に日がたちま…
ねぎのすけ@ Re:お台場ガンダム まじっすかヾ(^▽^)ノおおきいですかヾ(^▽^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.15
XML
カテゴリ:福袋
こんにちは~
今日ナチュラルセンスさんの福袋、第3弾が届きました。
今回は、黒ペチと新作5点です。

ネタバレの前に、今回同梱したものがすごく良かったのでめずらしく
通常購入品の完走など・・・

こちらです。

ナチュラルを大切に肌心地を考えました♪やさしくてやわらかいコットンのワンピース

ナチュラルセンスさんのコットンのワンピは福袋に入っていたり、
通常購入したものを数枚持っているのですが、だいたい1枚仕立てで
透けるものが多く、重ね着必須です。
こちらは商品説明には何も書いてないのですが、二枚仕立て、それも裏地が付いてました!
ローウエスエトで、丈もちょっと眺目です。ミドルサイズのペチコートは裾が出ない長さです。色もとても素敵。
Image814.jpg

さて、第3弾のネタバレですが、もうすでに第4弾の発売が決まっているようです。
今度は茶色ペチです。か、可愛い~



大人気のナチュラルなやさしい素材のセットです。ペチコートの新作もワンピの新作もはいってま...

カゴバック福袋の第2弾の発売も決定しています。
何かとお騒がせだったカゴバック福袋ですが、私は普通にバック使ってます^^;


前置きが長くなりましたが、第3弾のネタバレです。

まずは黒ペチです。今回もセミロングタイプを希望してみました。
価格がロングより安いのでお得とは言いがたいのですが、着られないよりは
いいですよね。
ふんわりとした生地のペチです。
Image792.jpg

ちなみに、第1弾に入っていた黒ペチと比べると、こんなに長さが違います。
Image793.jpg

2点目 コットンチュニック
ティアードが可愛いです。今回これが一番気に入りました。
Image805~00.jpg

3点目 スクエア襟のワンピース。裾が途中で絞れるようになっています。
絞るとまた違った感じになるます。
Image811.jpg
 
4点目 ストレッチがきいたロング丈のタンクトップ。画像からは分りませんが
ポケットが付いています。普通にチュニックとして着れそうです。
Image807.jpg

5点目 コットンシャツ。ちょっとシワシワに映っていますが、模様も可愛いです。
Image809~00.jpg

6点目 裾がリブになっているワンピース。ナチュラルセンスさんってこのタイプの
服結構ありますよね。結構好きなデザインです。着ると可愛い~
Image804~00.jpg

以上6点でした。お洋服ばかり6点ってすごくお得ですよね。
第3弾はシンプルなものが多く、デイリーで着れそうなものばかりでした。
第4弾の茶色ペチ福袋も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 02:05:34
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.