261077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆なないろいちご☆

☆なないろいちご☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルナママ

ルナママ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月12日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
ピーチ姫のお部屋 もものままさん
まい姫のやかた うりりんさん
お買い物日記 アンジェリク0205さん

Comments

めぐママ(o^-^o)@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) こんばんは~^^ 今年もよろしくお願い…
ねぎのすけ@ Re:9月ですね・・・お久しぶりです。(09/06) お久です^0^ あっという間に日がたちま…
ねぎのすけ@ Re:お台場ガンダム まじっすかヾ(^▽^)ノおおきいですかヾ(^▽^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.27
XML
カテゴリ:福袋
こんにちは~
今日はこちらの福袋が届きました。
アップされてから真っ先にポチったので、届くのが早かったです。


とってもかわいいカゴバッグに夏服つめてお届けします音楽カゴバッグに夏服つめたピクニック福袋

その前に、大人気のペチパンツ、新色が追加されています。
ブラウンとダークブラウン。どちらも可愛いですよ~




前回春のピクニック福袋のネタバレはこちらです。↓
ピクニック福袋ネタバレ
前回は小物入りでお洋服は少ないし、バックは臭いしと非難轟々でしたね~^^;

前回のカゴバックは確かに匂いがしますが、放置しておいたら臭くなくなったので
最近ずっと使ってます。大容量で何でも入るので結構使えます。

さて、今回はお洋服4点なのでカゴバックに入らなくて別になっていました。

まず、カゴバック。希望のものを2点書いておいたら、その中からやって来ました。
Image821~00.jpg

今回のも匂いがキツイです!ので、匂いに敏感な方はご注意です。
使いたいので、しばらく放置しておこうと思います。



お洋服1点目
エスニックなチュニック。はぎあわせが可愛いです。
福袋にこういう明るい色の柄物が入っているのはめずらしいです。気に入りました!
Image827~00.jpg

2点目
ノースリーブのカーディ
3段フリルでとても可愛いです。最初キャミかと思いましたが前開きでした。
Image828~00.jpg

3点目
半袖チュニックワンピ
かなり幅にゆとりがあります。サイドスリットでポッケが付いてる変わったデザインです。
Image824~01.jpg

胸元にはお花が・・・
Image825~00.jpg

4点目 薄手の半袖ロングT 
ナチュラルセンスさんではめずらしい色かな。緑です。
長目の丈でサイドはくしゅくしゅとしています。
Image823.jpg

以上5点でした。
お洋服がかなり個性的な感じなので、好き嫌いがあると思います。
私は普通かな?一番上のコットンチュニックが良かったです。

しかし、福袋と通常購入でお洋服だらけになってしまったので、
しばらく自分の服は控えます^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 22:49:12
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.