000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆なないろいちご☆

☆なないろいちご☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルナママ

ルナママ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月12日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
ピーチ姫のお部屋 もものままさん
まい姫のやかた うりりんさん
お買い物日記 アンジェリク0205さん

Comments

めぐママ(o^-^o)@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) こんばんは~^^ 今年もよろしくお願い…
ねぎのすけ@ Re:9月ですね・・・お久しぶりです。(09/06) お久です^0^ あっという間に日がたちま…
ねぎのすけ@ Re:お台場ガンダム まじっすかヾ(^▽^)ノおおきいですかヾ(^▽^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.27
XML
カテゴリ:福袋
こんにちは~
またしばらく放置してしまいました。

昨日こちらの福袋が届きましたので、紹介します。
第二弾が月曜日から発売が決定してますが、第一弾・Mサイズの購入です。


大人気のナチュラルなやさしい素材のセットです。ペチコートの新作もワンピの新作もはいってま...

ナチュラル福袋の秋バージョンです。
事前にレビューを見ていたので、大きなハズレは無いなと思いかなり
迷いながらでしたが購入しました。


まず新作のペチです。
Image978~00.jpgImage979.jpg

ペチというよりガウチョっぽいです。
確か、ネオガウチョパンツがこんな生地だったはず。
(ウエスト部分のデザインが違いますが)
裏地にレースが付いています。デザインは夏のほうが可愛いかな?と思いますが
下着っぽくないので普通に着れそうです。

新作ワンピ
Image977~01.jpg

何と予想外の黒!オフホワイトが来ると思ってたのですが、レビューを見ると色はランダムのようですね。かなり横幅があるので、黒だとかなり重たく見えるかな?と
思ったのですが着ると意外にいい感じ。

カットソー
Image976~03.jpg

これは至ってシンプル。デイリーに活躍しそうです。
これはナチュラルセンスさんのタグが付いてたので企画品じゃなさそうです。

カーディガン
Image980.jpg

今回の中ではこれが一番どうしよう?と思った服です。
生地が薄いかな~?かなりシャーリングが入ってます。
シャーリングが入っていないシンプルなのが欲しかったかな。

ストール
Image982~00.jpg

透け感がある薄い生地で可愛いです。オレンジ系の色でした。
ツメで引っ掛けて処どころ糸を出してしまいました^^;取り扱いには注意です~
ナチュラルセンスさんの福袋に入っていたストールがうちにはいっぱいあります。
あまりストールは使わないので、ハンガーにかけて並べて
クローゼットの目隠しにしちゃってます^^;
色とりどりでキレイですよ。

今回の福袋はかなり良かったと思います。
ほとんどの服がタグが付いていた(ストールも付いてた)ので
通常品の福袋ということですよね。縫製もしっかりしてませいた。
どうも企画品ばかりの福袋だと縫製や生地が悪くて・・・今回はそんなことが
無くてほっとしました^^

第二弾も気になりますが、今度もレビューを見てからにしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 09:47:49
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.