187890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜ナ詩ばぁばの道草だより

菜ナ詩ばぁばの道草だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜ナ詩

菜ナ詩

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2013年05月25日
XML
カテゴリ:プレゼント
    とある街角で・・・
    13-0513 1

    
「父の日、何が欲しい?」
と聞くと
「何も欲しいものはないんだ。ホントに」
と、夫。
ふっウィンク、私と同じことを言ってる・・・。

一人暮らしが長いと
食べるものも、お酒のたぐいも
衣類も何も 自分で買いたいように買っているから
不自由もないし、欲しいものもないという。

ブランド品に興味もなく、
グルメがしたいわけでなく。
もともと、お互いに
そういう高級品志向は持たなかったからネ。


でも、何~ンにもしないのもなぁ。
私と違って、彼は、
子供たちにもなかなか会えないのだから。

・・・考えているうちに、ふと思い出した。
むつはの結婚式で私が撮った写真、
他の人たちには送ったのに、
夫にあげていなかった。

家には、もう10年近く前に私が撮った
彼と子供たちの写真を
彼が自分でA4に伸ばして、飾ってある。

今年の子供たちの写真が、きっと
いちばん嬉しいものに違いない。
・・・遅くなったけど、プリントアウトして
それを、父の日といわず
早めに送ろう。




     ***********




それほど多くない枚数だから
また わがプリンターで、印刷しようか。


       e-zoa 楽天市場 SHOP
バイク用品・パソコン関連商品のZOAが運営しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月30日 09時14分25秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.