095845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪happy_go_lucky♪

♪happy_go_lucky♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2009.09.13
XML
カテゴリ:∞ VFK ∞
いやはや。


やっぱり、


甲府って、



ストッパーだねぇ ( ̄ー ̄)



札幌は最近7戦負けなし(5勝2分)だとか。

なもんだから、



絶ー対勝つと思いましたよ ヘ( ̄ー ̄)ノ



昨日のイベントでスタメン発表してしまおーが、

なんだろーが。



根拠はそれだけですけど何か ( ̄ ̄ー ̄ ̄)




前半終了

大勢来てくれてありがとう (´ω`*)




前半は甲府の時間。

甲府は札幌の時間。

それぞれやりたいようにやってたけれど、後半の札幌はコワかった~ (゚ω゚;A)

1点取られたあとは、いつ同点にされるかひやひやしたもの。

後半が長いながい。

おまけにロスタイムの4分がこれまた長い (´Д`;)

試合終了の笛が鳴って膝を落としてた札幌の選手の姿からは、


同点に出来たのに!


って悔しそうな気持ちが感じられた。

あと数分あったら、どーなってたか分からなかったよね。



試合後サポのところに挨拶も行けないまま担架で乗せられて、

救急車で病院に運ばれたミクが心配です (o´_`o)

社長の説明だと大したことないみたいだけど、

意識があるのかないのか・・・って感じだったし。

ただの脳震盪くらいだといいけど。
 


今日は仙台が負けたくらいか。

なかなか上位は負けないもんだね (-_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.14 02:43:04
コメント(4) | コメントを書く
[∞ VFK ∞] カテゴリの最新記事


コメント新着

.。*゜+.*.。ななたん゜+..。*゜+@ Re[2]:いよいよ明日は… SEIRO1956さん >歴史を感じる国立・・・…
.。*゜+.*.。ななたん゜+..。*゜+@ Re[1]:いよいよ明日は… Andy56さん >記録破り&初献上は浦和の…
SEIRO1956@ Re:いよいよ明日は…(05/05) 歴史を感じる国立・・・最後の対戦!!甲…
Andy56@ Re:いよいよ明日は…(05/05) 記録破り&初献上は浦和の専売特許だった…
.。*゜+.*.。ななたん゜+..。*゜+@ Re[1]:脱出した (;≧∇≦) =3 SEIRO1956さん >応援、ごくろうさまでし…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.