000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄の雑貨・ハワイの雑貨      ~Nancy's Board. 

沖縄の雑貨・ハワイの雑貨   ~Nancy's Board. 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
baby’s house FCセブンさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

Comments

Nancy’s board.@ Re[1]:学芸会(02/04) jackblueさん >中身は集まる人によるっ…
jackblue@ Re:学芸会(02/04) 中身は集まる人によるってことで 会社と…
nancy@ Re:アンジェラ・アキのコンサート toyさん 本当、娘は私よりもたくさん刺激…
nancy@ Re:琉球ぴらす 浮島通り店 オープン! ぴらすさん とりあえず今は冬だからね(^_^…
toy61@ いい時間 エネルギーもらったね、娘さん。 きっと…

Freepage List

February 28, 2007
XML
カテゴリ:LIFE

2月26日は息子しんちゃんのお誕生日でした。

先週末から、私が働いている会社の社員旅行があって
本土からの参加者と一緒に恩納村に泊まって
美ら海水族館に行ったり、読谷のやちむんの里に行ったり・・・・
忙しくしていたので、誕生日パーティーはまだしていません。

さすがにケーキだけは日曜日に食べたけど・・・
プレゼントも、引越ししてから自転車を買う約束なので
まだ渡してない。。。

何だか物足りない誕生日なのに、食器洗いのお手伝いがしたいと言い出し
自分でエプロンをかけて、洗い出した。

SINCHANNTANJOUBI

旅行中ずっと運転していたので、かなり疲れてぐったりしてる私に
気をつかってくれたらしい。

それなら。。。と、食器洗いを任せてテレビを見てたら、
「やっぱり飽きちゃった~」と、一緒にソファーに座ってテレビを見出したしんちゃん。

そうだよねぇ。。。きっと一緒にやりたかったんだね。反省しました(^^;)
と言うわけで、食器洗いは後回しでゆっくりテレビを見てすごしました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

美ら海水族館、すごい人人人・・・でした。

SUIZOKUKAN沖縄美ら海水族館

駐車場が空いているか心配していましたが、
なんと!水族館のすぐ近くに立体駐車場ができていて
屋根付きの場所にとめることができたし、近いし、快適でした。

海洋博記念公園は広いので、車をとめるとこを間違えると
水族館まですごく歩きます。

水族館メインで行く方は、ぜひ立体駐車場をご利用ください。
もちろん駐車料金は無料です。

今日から少し仕事がゆっくりになって
やっと家の片づけができます。
パソコンにも向えるようになるかな。。。

4月に引っ越す新居のインテリアを選ぶ作業で忙しくなりそうですが
一度選んだら、なかなか買い替えはしないはずだから
慎重に選びたいと思いま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2007 11:21:21 AM



© Rakuten Group, Inc.
X