120356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄の雑貨・ハワイの雑貨      ~Nancy's Board. 

沖縄の雑貨・ハワイの雑貨   ~Nancy's Board. 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
baby’s house FCセブンさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

Comments

Nancy’s board.@ Re[1]:学芸会(02/04) jackblueさん >中身は集まる人によるっ…
jackblue@ Re:学芸会(02/04) 中身は集まる人によるってことで 会社と…
nancy@ Re:アンジェラ・アキのコンサート toyさん 本当、娘は私よりもたくさん刺激…
nancy@ Re:琉球ぴらす 浮島通り店 オープン! ぴらすさん とりあえず今は冬だからね(^_^…
toy61@ いい時間 エネルギーもらったね、娘さん。 きっと…

Freepage List

November 6, 2007
XML
カテゴリ:LIFE

ズミは宮古の言葉で「最高!」

ミーファイユーは石垣の言葉で「ありがとう。」

zumifaiyu
RBCiラジオ「ズミーファイユー」
パーソナリティー:新良 幸人&下地 勇
毎週土曜日午後6:00~6:30
RBCiラジオ(AM738MHz)にて放送中


沖縄のアーティスト新良幸人さんと下地勇さんのラジオ番組

だそうで、、、番組のブログを見つけて

      ↓

「ズミーファイユー
」スナック母子手帳のコーナーのブログ
→クリックすると見れます。

本来は、すごーく真面目に!?アーティスト活動されてる

沖縄で有名なミュージシャンのお二人です。

いつも女装しているわけではありません!

普段のお二人はオシャレで素敵です。


そんなわけで、このページ見ると、いったいどんな話をしてるのか?!

聴いてみたくなります。


☆ラジオがpod castで聴けます→クリックすると聴けます。(音量に気をつけて下さい。)

まだ実際にラジオで聴いたことはないんですが

pod castでちょっと聴いたら

おもしろかった♪

何だかブレイクしそうな予感!?マイブームで終わったりして?!


何も考えずに、ただ笑いたいときに聴きたい番組です(^^)

話の内容はどーでもいいことなんだけど

こんなにもテンポよく言葉が出てくるものなのか♪と

話に加わりたくなります!?


昔、高良茂さんのラジオ番組聴いて、笑わすトークに笑い転げたのを思い出しました。。。。。


かなり言葉がなまってるので(宮古島と石垣島のなまり)

沖縄の人じゃないと意味がわからないかな。。。

暇な時にどうぞ聴いてみてくださいね~(^^)

でももしかして・・・私、最近疲れてる!?かも(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2007 01:08:15 PM



© Rakuten Group, Inc.
X