032903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:-Default Thinking-:

:-Default Thinking-:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、喉がいがいがしたり頭がボーっとしたり(熱は無い。計ってないけど)、体がだるかったりするので、風邪かなと思っていたんだけど。

・・・もしかして、花粉症・・・?

未だかつて花粉症なるものになった事がないので、どんな感じなのかまったくわからないのですよ。
それとも風邪とミックスされてるんかなぁ。

トイレに行こうと立ち上がったら、ちょっとふらふら。どんな勢いかわからんけど、なぜか急にトイレットペーパーで便器を拭いてピカピカにしてみたりして過ごす。
それにしても今日は寒いわぁ。手足に血が通ってないんじゃないかと思うほど冷たいぞ。
手足が冷たいのは、心が暖かい証拠(*゚ー゚)

さっき熱を計ってみたけど、超微熱。前までは平熱が35℃台だった人間にとってみると発熱状態なんだろうけど、最近は平熱なんてわからんしな。

どっちにしろ、体調が悪いってことには変わりがないけどね。┐(~ー~;)┌ ヤレヤレ


小さい頃、小泉今日子好きだったんだな。歌が。
よくアンケートとかで「好きな芸能人は?」みたいなのがあるけど、異性の芸能人とかで限定されると、ほんと困る。同性の芸能人なら結構すらすら出てくるんだけど。
っても、「うほっ」って意味じゃないぞ。

「あなたに会えてよかった」が一番好きなんだけど、この歌、ずっとアルフィーの高見沢の作詞かと思ってたんだけど、小泉今日子自身の作詞なのね・・・。安部なつみの百倍はすごいなw
まぁ、0を何倍したって0だろって突っ込みは置いといて。

そういえば、小泉今日子ベストはどこに行ったんだろうか・・・?
実家に置きっぱなしだったかなぁ。
こっちに持ってきたのは半分程度だから、その可能性大だな。


あんまりにも暇だったので、
http://www.naming.jp/
で姓名判断をやってみた。

「21世紀の姓名判断」とか仰々しいタイトルがなかなか笑える素敵なサイトだ。

んで、結果は↓

 総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
 人運25○ 常に自分が中心にいたいタイプ。能力はあるので協調性に注意すれば吉。
 外運22△ 若いうちは良いが晩年に向かって運気衰退。病気事故傾向。
 伏運44× 破滅運。悪い運数です。
 地運19△ 天才肌、挫折、障害、浮沈運。
 天運 9△ 孤独で寂しい家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

なんつーか、外運とか伏運とか言われても何の事やらさっぱりですよ。
説明でなんとなく想像はつくんだけどね。って思ったら解説ページがあった。

総運:人生の象徴。その人の人生を表す
人運:性格の象徴。社会的協調性。仕事面での成功度などに関係
外運:生活の象徴。主に生きていく環境を表す
伏運:宿縁の象徴。なんかわからんけど、他の隙間を埋めるような運勢
地運:本能の象徴。成人するまでの性格形成に影響
天運:家風の象徴。家柄、家系の持つ運

ってことらしい。

大体姓名判断とか、前からいい結果が出た試しがない。家族縁が薄いとか、破滅型だとか、孤独を象徴とか。あと、分裂気質とかいうのもあったなぁ・・・。

・・・まぁ・・・間違ってもいないんだけどね・・・orz

落ち込みついでに、隣にあった相性診断なんつーのもやってみた。
以下結果↓

結婚前
性格面△ 気持ちのすれ違いが多い2人。お互い理解のため気持ちを素直に伝えよう。
恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。

結婚後
夫婦愛△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
夫婦縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。

恋愛縁(2人は恋人になるか)
彼 の気持ちは、彼女の、宿縁 面とつながっています。
彼女の気持ちは、彼 の、どこともつながっていません。
結婚縁(2人は結婚するか)
彼 の結婚縁は、彼女の、本能、家風 面とつながっています。
彼女の結婚縁は、彼 の、どこともつながっていません。
夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
彼 の愛情 は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の愛情 は、彼 の、宿縁 面とつながっています。
夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
彼 の夫婦縁は、彼女の、本能 面とつながっています。
彼女の夫婦縁は、彼 の、どこともつながっていません。

うはwwwwひどい結果wwwwwwwつながりがまるでねぇwwwwwwwww
結果を表示してる下のほうに

「診断結果が悪くても悲観することはありません。運勢を把握し、マイナスをプラスに変えて行けるよう努力しましょう。」

とか書いてあるけど、これってタバコのパッケージに書いてある「健康のために吸いすぎには注意しましょう」と同じレベルだよなw
つまり何の意味もないww

もう一つやってみたけど、その結果はさすがに秘密だww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 20, 2005 11:40:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ねくすぺ

ねくすぺ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.