875641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Home town~今日は何を作ろうかな~

Home town~今日は何を作ろうかな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kenyo5

kenyo5

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

February 18, 2016
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
以前に書いた娘と同じ症状を持つ親同士のweb上での対立を見たくなくても目にしてしまう。
同じ悩みを持つのに悲しいことだ。
確執に至った経緯はよくわからないが、
他者をそれとなく攻撃する表現があると、この人が主張することは実は嘘も含まれているのではという気になってくる。実生活で悪口を言う人が信用ならないのと同じことかもしれない。
以前も書いたが、相手の矛盾点を突いたり、人格を否定するような言葉とか、そういう色は一切排除して、自分の押したいことの素晴らしさだけを発信すれば良いのにと思う。どれほど酷い仕打ちを受けたとしても、そこは沈黙した方が良い。言っていることが真摯なら、語らなくてもそういう暗い面もひっくるめて理解してくれるものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2016 10:41:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.