1301273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月06日
XML
カテゴリ:観光



先日、久しぶりに気分転換でお散歩がてら近くの月照寺さんにお邪魔しました。
外出するのが久しぶりなので外の風がとても気持ち良かったです。
先日当館のブログでもご紹介しましたが、月照寺と言えば「紫陽花」が有名です。
この日はピークは過ぎていましたが、可愛い紫陽花がたくさん咲いていました。
去年もお邪魔させて頂いき、その時に見つけられなかった「ハートの形の紫陽花」
今年こそは!と思い探しましたが、こちらが正解なのか・・・
短時間の滞在でしたが、とてもいい気分転換になりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月12日 16時39分13秒
[観光] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.