137957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにわっこ会計士の司法試験受験簿

なにわっこ会計士の司法試験受験簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 13, 2005
XML
カテゴリ:勉強状況
こんばんわ。今日は2005年3月13日(日)。
18回目の記録日です。
勉強開始からの日数=621日
1.3月7日から3月13日の学習時間      =  66時間
2.勉強開始時(2003年7月1日)からの総学習時間=4652時間
  (2004年11月7日まで概算3500時間)
3.反省点:択一憲法個数問題の不出来
4.今週のなにわっこ(Max=☆☆☆☆☆ Min=☆)
  体の調子(身体)   :☆☆☆☆
  こころの安定度(精神):☆☆☆☆
  Cool Brain度(知力) :☆☆☆☆
  Motivation(やる気) :☆☆☆☆☆ 
  総合評価       :☆☆☆☆
5.主に打ち込んでいる勉強もの
  民法判例百選(60)、民法肢別(300)、憲法判例(270)
6.その他
こんばんは
 明日はホワイトデーですね。
 私は先日市内に出る用事があったので、買ってもう渡しました。
 持ち帰ることができる陶器に入ったパフェ。
 笑っていいともによると持ち帰ることができるのがサンデーでそうでないのがパフェだって説明がありましたが、私の買ったのは持ち帰ることのできるパフェです。
 パフェとサンデーの違いは一般的には持ち帰ることができるかどうかで区別されてるとは思いませんよね。

 さて、残り8週間です。
 今、具体的な計画を立ててました。
 まず、4週間分だけ立てることにしました。
 今までの勉強状況を見ながら、絶対に消化できる時間と絶対に消化したい内容をマッチングさせると、意外とできることが少ないんです。
 ショック~!

 で、当面HPは原則として週一回の更新とし、極力パソコンから離れて勉強しようと思います。
 ただ、気分転換に少しだけ(寝る前)、皆さんのところへの徘徊だけはしようかなっとは思ってます。
 楽しみにしてくださってる方(いない?)には大変申し訳ないのですが、直前期ゆえ、択一合格経験がない身ゆえ、ご了承ください。
 
 では皆さん悔いのないように頑張りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2005 11:21:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[勉強状況] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/y4qhc6c/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/h1wx3jh/ お…

Profile

K-I

K-I

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.