137966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにわっこ会計士の司法試験受験簿

なにわっこ会計士の司法試験受験簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2005
XML
カテゴリ:勉強状況
こんばんわ。今日は2005年5月22日(日)。
28回目の記録日です。
勉強開始からの日数=691日
1.5月16日から5月22日の学習時間      =   65時間
2.勉強開始時(2003年7月1日)からの総学習時間=5406時間
  (2004年11月7日まで概算3500時間)
3.反省点:民訴の問題集、過去問の復習を十分にできなかったこと
4.今週のなにわっこ(Max=☆☆☆☆☆ Min=☆)
  体の調子(身体)   :☆☆☆
  こころの安定度(精神):☆☆☆
  Cool Brain度(知力) :☆☆☆
  Motivation(やる気) :☆☆☆☆☆ 
  総合評価       :☆☆☆
5.主に打ち込んでいる勉強もの
  民訴テキスト読み(2回)、民訴論文問題集(1回)、民訴過去問(1回半)、民訴入門テキストテープ聞き(3回分)
6.その他
こんばんは。
 択一試験から2週間が経ちました。
 毎朝、図書館までのウォーキングも少し汗ばんでしまうほどに暖かくなってきました。
 公園を歩いていると、大きな木に小さな水色?薄紫色?の花みたいなのが咲いてる木があって、ものすごく涼しげに見えます。
 最近はその気の様子を見るのが楽しみの一つです。

 さて、先週はマークミスや合格点が気になって仕方がありませんでしたが、今週は、大分勉強に集中できるようになりました。
 一方で、相当疲れが溜まってきているようで、子供の寝かし付けをしたりすると一緒に寝てしまい、途中で起きれません。
 今週はほぼ毎日じんましんに悩まされ、勉強すればするほどかゆくなるんです。
 整体に行くと、相当胃の調子が悪いようですって言われました。

 大分無理していたんでしょうか。
 体を壊しては元も子もありません。少し、ペースを落としながら、大好きなコーヒーを控えながら、頑張っていこうと思います。

 皆さんもお体には十分気をつけて頑張ってくださいね! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 07:49:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[勉強状況] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/y4qhc6c/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/h1wx3jh/ お…

Profile

K-I

K-I

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.