119811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンマなにやってんねん!?

ホンマなにやってんねん!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.08
XML
【第1部】
向井葉月さん1枚
土:おはよう
は:おはよう
(なんか眠そう)
土:二十歳になってから初めてだね。
は:そうだね…おなかすいたっ!
(それでかいっ!)

【第2部】
向井葉月さん3枚
土:コジコジお疲れ様
は:ありがとう。わかったよ。
土:前の方でしっかり観れたよ。
は:うん
土:テントで見回してるとき見えたかと。でもぜんぜん目合わねーし。
は:合わせないよ~

【第3部】
向井葉月さん3枚
土:あとで話すことがあるよ。
は:なに?
土:またあとでね。5部で。
は:わかった!

【第5部】
向井葉月さん40枚
土:お疲れ様
は:ありがとう
土:体調悪そうなのによく頑張ったね。
は:うん
土:一昨年の4月に初めてはづと握手してからもう2年半だね。
は:そか!最初からだもんね。
土:いままでいつも楽しくしてくれてありがとうございました。
は:こちらこそありがとう。
土:この握手で握手券1000枚いったんだ。
は:えー?ほんとに?すごい!
土:まりかさんを越えてしまったよ。
は:それはヤバイね
土:でもこれからもまだまだ続くしね
は:うん
土:これからもよろしくね
は:こちらこそ
土:コジコジからセラミュで休みないし大変だろうけさ
は:うん
土:はづはいますごいチャンスもらってるし、それをはづも一生懸命頑張ってるし、頑張るべきだと思ってる
は:うん
土:だからいくらつらそうに見えてもはづが出てきてる限り無理しないでとは絶対に俺は言わないよ。
は:うん。そう言ってくれるのはすごく嬉しいよ。ここにくるのも覚悟してきてる。
土:大丈夫?って聞かれても大丈夫!って返すしかないもんね。
は:そうだよね。
土:やっぱり外の仕事はなんとしても頑張る。逆に休むならこっち(握手会)だよ(小声)
は:うん、頑張るよ。
土:セラミュはどう?
は:コジコジ終わった翌日からセラミュの稽古始まったんだけどコジコジが抜けなくてさ。「わー!」ってやっちゃってw
土:それはw
は:ダンスもあるし・・
土:でもダンスめっちゃ上手になってるじゃん
は:えー?
土:Twitterとかでも葉月見違えたってけっこう見るよ。
は:まえはただ目立とうってがちゃがちゃしてるだけっだけど
土:うん、悪目立ちねw
は:しなやかにきれいに魅せるって思いながら
は:ところでセラミュは来てくれるの?
土:うん、2公演取れてるよ。
は:頑張るね!
土:そういえばさ、やっぱアンダラは出ないよね?
は:うん、セラミュだし。幕張は先輩達も1周年やったとこだし絶対出たかったんだけどね。残念だよ。
土:そうか。また機会あるといいね。



だいたいこんな感じかな。
次は元気だといいな。
明日の全握はやすんでもいいぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.14 07:10:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.