011666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんぶろぐ

かんぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっちゃん84664325

なっちゃん84664325

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みきまん@ ※返し >>なつこ うん!あと8ヵ月! 共に頑…
なつこ@ えへへ← 更新ありがと! あと8カ月頑張ってこ! …
みさき@ Re:2010年度始まりました え、南女で一番多いん!? 知らんかった/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりすぎです!
これが更新停滞といいやつですね。
読んでくれる方いらっしゃったら
お待たせ致しました!

本日は部長のみきまんが
お送り致します。


8月5日(木)
1回生お披露目発表でした\(^O^)/

南女のみんなお疲れ様でした!

機材を部室から出したついでに
部室の清掃と
模様替えを致しました!
本部室が少し広く感じます。


肝心のお披露目発表は
2010年度新入部員
15名が所属する以下の
4バンドにしてもらいました!

くりぃむそーだ
LOLLI*POP
Tony2
キャラメルマキアート

かわいらしいバンド
ばかりでこれが
女子大クオリティなのかと
思います(笑)

私事にはなりますが、
今自分が組んでるバンドが
ムッシュ斎藤
メルヘンモンスタークエスト
ゴミ箱
という女子大が感じられにくい
バンド名のバンド3つなので
余計思うのかもしれません。


そんなことはさておき
全体的に初めてなのに
緊張してた(」゜□゜)」?
みたいな感じで
落ち着いてたなと
思いましたね!

自分のお披露目発表のとき
なんて緊張するわ
下手くそやわで
もう大変なことに
なってたのにみんなすごいw


全体的にリズム隊が
しっかりしてるという
印象を受けました!

あと私めが
アドバイスできることが
あるならば
もっと自信持ってやったら
良くなるのではなかろうかと
思います\(^O^)/

まだまだ始まったばかり!

これから
どんどん上手くなるので
私達も負けずに
頑張らなくては!!ですね!




では、本日は
お疲れ様でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月06日 02時00分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.