062921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるゆる*プリン

ゆるゆる*プリン

Favorite Blog

フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
徒然見歩記 ゆうじまる★さん
チョコぐわぁーしぃー … ★☆チョコケーキ☆★さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2tulqub/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/i2zaw3u/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.05.18
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:カテゴリ未分類

あ。ども。

お久しぶりです。



更新はおろか
前の日記にいただいたコメントにお返事もせずに長いコトほったらかしで、
ごめんね?


久しぶりにPC開けたら、

『どーしたのー?』

なんてメッセージが



ただの1通も、誰からも、来てませんでした。






ちょっと、
寂しいです。


さて。


その寂しさは、それはそれとして、





私、
知らなかったんだよね。


花屋にとって、母の日がココまで忙しいとは。

一年で一番忙しい日だってのは知ってたんだけど。



数日前から、帰りが夜12時過ぎ。
から徐々に確実に遅くなっていき。
母の日前日には、帰り際に、お日様に『よっ!おはよう!』なんつーくらいにして。
母の日終わっても、母の日に間に合わなかった人の分が終わんねー。



で、今日、やっとお休みをもらえました。


そんなわけで、

更新はおろか
前の日記にいただいたコメントにお返事もせずに長いコトほったらかしだったんだけど、
久しぶりにPC開けたら、
『どーしたのー?』
なんてメッセージが
ただの1通も、誰からも来てなくて、


ちょっと、
寂しいです。


『ごめんね。』
のポーズで、わざわざ写真を撮っての顔出しも、

ちょっと、
空しいです。

空しさが
どんどん募ってきたので

そろそろ、しまってしまいましょう。

me







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.18 18:46:56
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.