092697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ああ☆アメリカ軟禁生活

ああ☆アメリカ軟禁生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャーリーママ。

チャーリーママ。

カレンダー

お気に入りブログ

楽天市場案内人~の… のんのちゃん38さん
アメリカの空から H… Luke's Momさん
ぶつぶつ つぶやき zooままさん

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

よし@ Re:アメリカ人主婦の味方??ハンバーガーヘルパー(02/09) こんにちは♪ハンバーガーヘルパー検索した…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2006年10月29日
XML
カテゴリ:TV番組

第3話。。見ました。

内容はというと、、相変わらず??離れたりくっついたりと・・・

結局、最後の方でくっつくというパーターン。

またしても友達にハメラレテ??再会?する主人公。

 

そろそろ脱落しそうしょんぼり

亀ちゃん好きの子供でさえ、、2話あたりで早くも脱落。
(本当に好きなのか~~~??といった感じ)

今回見て疑問に思った事。

弘人の弟が車椅子を降りてた事。

(歩ける??)

確か、、重い喘息となっていたんだけど(違ってたっけ??)

喘息で【車椅子】【養護学校】っていうのも、ちょっと不自然。

他にもっと重たい病気でもあるのかな??

それと、奈緒も病気を持っていた??(持っている)はずなのに、

お酒、、飲み過ぎだって!!

よくわからない設定だ。

 

来週あたりがヤマ富士山かな。

予告では、奈緒が病院へ・・・となっていたんだけど、

子供の頃【養護学校】に通っていたということなんだけど、

いったい何の病気なのか、来週あたりにわかるのかな・・・。

予想としては、再発だね。

 それにしても、、最後まで見れるかどうかわからないけど、、

【土曜9時】のドラマにしては、ちょっと重いかな。

そして最後は、やはり死んでしまう??

パターンかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 03時56分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.