092542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ああ☆アメリカ軟禁生活

ああ☆アメリカ軟禁生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャーリーママ。

チャーリーママ。

カレンダー

お気に入りブログ

楽天市場案内人~の… のんのちゃん38さん
アメリカの空から H… Luke's Momさん
ぶつぶつ つぶやき zooままさん

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

よし@ Re:アメリカ人主婦の味方??ハンバーガーヘルパー(02/09) こんにちは♪ハンバーガーヘルパー検索した…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2006年11月21日
XML
カテゴリ:ひとりごと

手書きハートさっき義母から電話電話があった。

私はてっきり、、今週にも開かれる予定??の、

色々なパーティ??についての打ち合わせかと思った。

 

・・・が、、違った。

 

旦那の従兄弟が、心臓の手術を受けるという事びっくり

 生活習慣病??

 

この電話を切ってから、旦那の熱弁が始まった。

アメリカ人の食生活について、、

お昼にハンバーガーばっかり食べてるから、こうなるんだ!!とか・・・
(お前が言うな!!という感じ)

 

だから、僕は日本食が好きなんだ!!とも、、びっくり

※ 旦那は本当の和食を知らない・・・というか、嫌い。
いわゆる、、日本で洋食と言われる物が好き手書きハート
まぁ、、要するに私が作った物あっかんべー 

 

 【生活習慣病】にならない為には??

野菜を採る事らしい。

 

近頃、日本人の食生活も欧米化してきた??とか言われてるけど、

まだまだ可愛いもんだ。

何しろ、、アメリカの冷蔵庫は【野菜室】が小さい。

・・・と言う事は、あまり野菜は買わない主義のよう、、(多分)

 

旦那の実家では、、野菜というと・・【缶詰め】【冷凍もの】

が出てくる。

 

調理方法はというと、、バター入れて暖めたりとか、

上にチーズをのっけてオーブンにぶっこんだ物とか・・・かな。

 

野菜料理というとコレ。

 

それか、、サラダ。

【サラダ】と言っても、、またこの中にチーズが入ってたりして、

チーズって体にいいけど・・・採り過ぎは良くないよね?

 

まぁ、、このように一見?健康に気を配っているようだけど、

???なアメリカ人の食生活。

 

私も気を付けないと・・・。




爆弾Ranking 爆弾

爆弾にほんブログ村 海外生活ブログへ爆弾

手書きハート参加してます手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 14時25分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.