033781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんこ日記

なんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんこ☆

なんこ☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年05月04日
XML
カテゴリ:旅行記
旅行2日目~v

張り切って早起きするつもりが一時間寝坊してしまう雫
今日は岐阜県の白川郷に行きます。
バスに間に合ってよかった。。。

IMG_0303.jpg

白川郷着いた♪
さすがGW。人がいっぱい!
今日は夏みたいに暑い暑い~っ

IMG_0322.jpg

さっそく五平餅を食す。
とりあえず展望台に向かって歩きました。

IMG_0355.jpg

展望台から見た合掌造りの家々。

IMG_0406.jpg

IMG_0408.jpg

お昼はとうふ定食と山菜そば☆

IMG_0436.jpg

IMG_0438.jpg

IMG_0466.jpg

IMG_0470.jpg

IMG_0480.jpg

のどかな風景を散策した後に「白川郷の湯」に入ってきました。
汗かいた後だったのですっきりしました~

IMG_0491.jpg

喫茶店で休憩♪
とちもちのぜんざいおいしかったな。

IMG_0506.jpg

白川郷入り口すぐのお土産屋にあったおおきなさるぼぼ人形。

さて、帰りは17時のバスだったのですが。。。
GWの渋滞でなんと2時間遅れ。
そのあいだコロッケやソフトクリーム食べたり、
川を眺めて時間をつぶしていたのですが、
その間に私の両足に異変が!

IMG_0523.jpg

ブヨに刺されました!!
油断して両足に刺されました。
かゆい・・・ほえー

IMG_0525.jpg

金沢に戻って夜は駅近くの「もりもり寿司」に行ってみました。
ものすごい混んでて私たちが入れたのはラストオーダー10分前。
でもギリギリ入れてラッキーだったなぁ。

IMG_0526.jpg

ラストオーダー直前だったのでとりあえず寿司を注文しまくり~っ
ネタが大きくておいしかった~☆

そしてブヨにさされた足のかゆみに耐えつつ寝ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月10日 08時31分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.