【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

Feb 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 来月叔母と従兄夫婦がアメリカから来たら、離島にも案内しようと計画しているので、ネットや旅行社でとりあえず情報を集めてみました。 私は離島と言えば宮古しか知らないので、とりあえず色々ある島から、みんなで行くとしたらどこがいいか選んで行きたいと思います♪ 

 従兄夫婦は、ヨセミテ国立公園の職員でもあったし、アウトドア大好き派なんです。西表とか八重山諸島がいいのかな???  私自身が全然知らないので、ここは他力本願で行きます!!!
いい離島情報あったら教えて下さ~~~いm(__)m

 パタパタしていてここ数日 みなさんのところへもお邪魔できず失礼しておりますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 18, 2004 03:45:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けせらせら☆

けせらせら☆

お気に入りブログ

湘南は New! (笑衆。)さん

見栄体裁病に感染す… New! よびりん♪   さん

ドラゴンフルーツ落… ドラゴンフルーツf1さん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん
旧車・バイク好きの… ゆきこ7569さん

コメント新着

 ずぼら主婦@ Re:バスツアー♪(12/07) 本当に当たるんだ。 いいなー。 やっぱ…
 みかc@ Re:バスツアー♪(12/07) わおーっ ブルーシールアイス美味しいで…
 Gadowsky@ Re:バスツアー♪(12/07) なんてうらやましい!ぜひ報告を!年末に…
 のこぎり山のたぬき@ おひさです。。 え”まさか、もうそんなに大きくなったの?…
 ゆん太@ おッきいー お顔スッポリ!!いいなー。うちの娘もほし…

© Rakuten Group, Inc.