【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

Feb 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『悲しくなるときー!』 
 『後で食べようと思って、楽しみに取っておいたおかずが食べられてたときー』
『悲しくなるときー!!』
 『しかも、そのおかず以外には何も残ってなかったときー』

 昨夜の私は↑こんな状態でした(T_T)
大根と鶏肉のおかずを、夜 小腹が空いた時のために♪と考えて、わざとほんの少~しだけ小皿に取っておいてたのです。
 昨日の夕食は母は兄家族と外食してきてたので、まさか帰って来た母に食べられるなんて思いもしなかったのに・・・(T_T)(T_T)(T_T)

 冷蔵庫に入れてあったはずのおかずがない!!!
私『あれ?ここにおかずがあったはずだけどなぁ』とぶつくさ言ってると、
母『あの大根のおかず???母ちゃんが食べたよ』
私『なんで~~~???夕飯食べて来たんでしょーーー?(怒)』
母『あんだけしか残ってないから、もったいないサー。だぁ♪母ちゃんが食べてあげようと思って・・・』

 母の言い分では、あんな少ししか残さない私が悪い!ってことになってます   (ー_ー)!!
あのおかずを食べれると想像していた私は、ショックと脱力感で空腹のままふて寝してしまいました・・・(T_T)
*******************************************************
 空腹で寝たため夜中に起きてしまい、代わりになるものを探したらプレーンヨーグルトが。
この際だから何でも食べちゃえい!とそのままスプーンを突っ込んで食べると、あら♪結構イケるじゃない(^^♪ と500g容器の半分を平らげてしまいました(^u^)

 残りの半分は、今日このために買ってきた苺と一緒に先程食べてしまいましたが、これまであまりそのままで食べることのなかったヨーグルトがこんなに美味しく感じるなんて☆☆☆
 
 しばらくヨーグルトがマイブームになりそうです♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 23, 2004 11:09:41 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けせらせら☆

けせらせら☆

お気に入りブログ

湘南は New! (笑衆。)さん

見栄体裁病に感染す… New! よびりん♪   さん

ドラゴンフルーツ落… ドラゴンフルーツf1さん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん
旧車・バイク好きの… ゆきこ7569さん

コメント新着

 ずぼら主婦@ Re:バスツアー♪(12/07) 本当に当たるんだ。 いいなー。 やっぱ…
 みかc@ Re:バスツアー♪(12/07) わおーっ ブルーシールアイス美味しいで…
 Gadowsky@ Re:バスツアー♪(12/07) なんてうらやましい!ぜひ報告を!年末に…
 のこぎり山のたぬき@ おひさです。。 え”まさか、もうそんなに大きくなったの?…
 ゆん太@ おッきいー お顔スッポリ!!いいなー。うちの娘もほし…

© Rakuten Group, Inc.