【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

Feb 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 何だか曇り空の沖縄です。庭の桜もほとんど葉桜になってしまいました。朝はメジロのカップル達がたくさん来て賑やかにさえずっています♪ 
しかし!!たま~に洗濯物に『 フン』が(ー_ー)!! 干し場所にちょっと困っています・・・

 今日、確定申告に行ってきます(^o^)丿 私の場合、今年は単純なので楽チンです♪  嫌~な対応をされたことがあり、あまり好きくない市役所さんですが、構内にできたイタリアンの食堂でのランチを楽しみに行ってきます(^o^)丿
********************************************************
申告は無事終了しました(^^ゞ 早めに行くとやっぱりスイスイですね♪ 職員さんの対応も苛立っていなくてよかったです。

 さてさて ランチは?と言いますと、思っていたより高かったので結局別のお店へ行きました(>_<)
 田舎の市役所だし高くはないだろう!と思っていたのですが、『ランチ880円』の文字に、立ちすくみ『どうしよう???』と悩んだ結果、断念。

 私の基準としては、800円以上のランチは『那覇近辺の評判の良いお店』か、『特別な日』じゃないと、ちょっとな~・・・と考えてしまいます。
 市役所のイタリアンは、もう少し周囲の評判を聞いてみてから行ってみようかな♪と。(セコすぎますかね!?)

 ランチの基準って大体いくらくらいなのでしょう???
ちなみに私は市内なら650円までが限度かな???
近所に『刺身定食(ご飯・味噌汁・和え物・飲み物付き)』で500円のところがありますが、沖縄ではそういうところが結構あってアタリが多かったりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 25, 2004 07:33:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けせらせら☆

けせらせら☆

お気に入りブログ

湘南は New! (笑衆。)さん

見栄体裁病に感染す… New! よびりん♪   さん

ドラゴンフルーツ落… ドラゴンフルーツf1さん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん
旧車・バイク好きの… ゆきこ7569さん

コメント新着

 ずぼら主婦@ Re:バスツアー♪(12/07) 本当に当たるんだ。 いいなー。 やっぱ…
 みかc@ Re:バスツアー♪(12/07) わおーっ ブルーシールアイス美味しいで…
 Gadowsky@ Re:バスツアー♪(12/07) なんてうらやましい!ぜひ報告を!年末に…
 のこぎり山のたぬき@ おひさです。。 え”まさか、もうそんなに大きくなったの?…
 ゆん太@ おッきいー お顔スッポリ!!いいなー。うちの娘もほし…

© Rakuten Group, Inc.