036361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月04日
XML

 

 11月1日  本栖湖 朝

前日の午後、テントを積んで走ったけれど、夕日には間に合わず、到着したときには すでに どっぷり暗闇。闇の中で鍋を食べてから就寝。翌朝は暗いうちから 鹿ちゃんがピーピーオタケビをあげるので 寝ていられずに早起き。天気が良すぎるせいか 朝焼けはたいした事なかったけど 早朝の本栖湖絶景ポイントは いつでもカメラマンでいっぱい。

RIMG0011.jpg

 

 

県営林道井川雨畑線 RIMG0034.jpg 紅葉も見ごろだったけど、それよりも 色鉛筆で描いたような秋の空が気持ちよかった。

 

 

11月2日  畑薙ダムの朝 (曇り)

RIMG0149.jpg   ひっそりテント張らせていただきました。去年の同じ日よりも派手に紅葉しておりました。

  県営林道豊岡梅ヶ島線で 本栖湖方面に戻る。

午後、安部峠を越えたところに 絶景ポイント発見!画像は暗くて わかりづらいですが、紅葉は見ごろ。(峠はすでに葉が落ちていました。)

RIMG0231.jpg

 

ツーリング記 書く時間がないので とりあえず ポイントだけ^^;

今回のツーリングも すばらしかった・・・・・

崖は崩れているわ、濡れ落ち葉でコケそうになるわで 

それなりに気は抜けませんでしたが、充実~★

バイクじゃなくても 車でもいいんだけど、

対向車が来たときの面倒を思うと、やっぱりバイクが良いなぁ!

 

もう少ししたら この林道は5月過ぎまで 閉鎖されます。

 

林道規制情報

 

 では また・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 19時56分48秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

konatsu555

konatsu555

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

マリンと一緒♪ jlysmmさん
ちびちびぼちぼち へいこ2016さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん

コメント新着

めるも 3@ Re[1]:結局、私もお引越しすることに(●´ω`●)ゞ(11/29) ヤエちゃんさん >なんかさみしいね。たま…
ヤエちゃん@ Re:結局、私もお引越しすることに(●´ω`●)ゞ なんかさみしいね。たまにはこちらも覗い…
めるも 3@ わんこ大好き憲ちゃんさん いつも気まぐれ更新にお付き合いいただき…
わんこ大好き憲ちゃん@ Re:お引越しはしないけど、(11/22) おはようございます 週一ブログになって…
ヤエちゃん@ Re:うゎぁぁぁ~!数年ぶりにログインできたっ! 久しぶりですねぇ!覚えていてくれて嬉し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.