050503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細々としつつ、長々とした日記。

細々としつつ、長々とした日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:クラブ。
久しぶりに演劇部を訪ねてみました。
以前2名だったのが、5名に増えているそうで。

まあ、文字通りとは全然異なりますが、
一種演劇部らしい、演劇部の形なのでしょうね。
まま見受けられることです。

泡雪様と二人して行ったのですが、
危うく寝過ごすどころか、二度寝するところでした;;
あな恐ろしや…。

到着後、しばらく活動場所がよく解らず、
役名の一覧などを書き連ねていました。
これを見れば、先日のルールのしりとりでもし易い! ……やも?

クラブを見学後、香坂様のアルバイト先へ行ってみました。
初、です。
ですが、途中で郵便局に行く予定だったのです。
そこで、を引き出すつもりだったのです。
が。
祝日で、郵便局が閉まっていて。
持ち合わせの、1,000円余りしかないという;;

なので、そちらでは大したものを買えませんでした。。。
また、リベンジしたいと思います!

で、夕食をご一緒すべく、泡雪様と近くの回転寿司屋で
少し遅めの昼食を摂りました。
ちなみに、クレジットカードが利用できるお店です。
入ったのが、15時過ぎだったのですが、
香坂様が来るのが、19時過ぎ。
途中で結構混んできていて、何も注文していないと失礼かと
思い、ポテトやらソーセージやらカルピスやら。
寿司と余り関係の無いものをたくさん注文し……まともに食事らしくない状態に;;
でもまあ、ええ、仕方ないですよね。
あ、でも、赤出汁はとっても美味しかったです。
考えてみれば、カルピスを2杯注文するのなら、
赤出汁を注文すれば良かった;;

香坂様が来てからは、
トラウトサーモンをよく取りました。
私が食べるのではなく、香坂様が食べるために。
あと、サーモンマヨネーズなどもよくお召し上がりでした。
楽しかったです。

香坂様の食事も済み、花見の計画も立て、
ロッテリアへ移動。
始めはミスタードーナッツの予定だったのですが、閉まる時間が早いらしく、
持ち帰りのみだったので、結局ロッテリアへ。
また色々と雑談をし、閉まる時間で外へ。

途中まで、香坂様の針路で帰りつつ。
粗方話しが纏まったので、そこで引き返し帰宅。
午前中から外出していた所為か、やたら疲れた一日でした。
若いって、良いですわね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.25 17:13:36
[クラブ。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nanntokanaru

nanntokanaru

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

nanntokanaru@ Re[1]:(01/31) 世界史は同じ苦手。博識じゃないし。 ほ…
香坂@ Re: いやいや楽しかったよ(´∪`*) さすが、博…
nanntokanaru@ Re:S is me!?(11/27) That's right...? や、一応伏せておいた…
詩から始まり悸で終わる人@ S is me!? おお。 Sのセリフは正確には記憶できて…
nanntokanaru@ Re:(´_ゝ`)(11/21) 1欠片だけだけれど、ちゃんと食べたもの…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.