050502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細々としつつ、長々とした日記。

細々としつつ、長々とした日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.16
XML
カテゴリ:日常。
今日の後半戦。
前半戦については、学内の人間向けなので、別な日記に書いてしまったので、
同じことを書いても仕方が無いし、後半戦について。

とりあえず、朝は間抜けな行為と百面相をしていました。
ああ、解った。
間抜けな行為は、一禅様にあったので、それがうつったのだと思います。

で、昼休み。
何かあった。
昼時は、ちょっとポテトの香りなどで吐きそうだったので、ミニうどんを食堂で購入。
が、取ってあった席に戻ってきたら。
何か、みかんが在りました。

ええ。見てないだろうし、ここで書こう。
戻ってきたらみかんが在るって、何?
何なの?
ああ、一応頂き物です。みかんは。
メモがあったので。
でも、何?って思いますわよね、普通。
みかんください、って言ったつもりは無かったのだけれど。。。
やっぱり、あれですか。ビタミンCを摂れと。
良いもの、まだ気にする年齢じゃないし!

でも美味しかったです。
教職の時に食べていたら、何か妙な反応をされました。
みかん食べて何が悪いって言うのよ!


そういえば、水曜日の教職。
作文(?)があったのですよ。
で、無駄に長ったらしい文章を書くのは向いているようなので、
やたらと冗長的な文章を書いておりました。

で、与えられた時間で、少ししか書けなかった男子が居たのですが、
それを先生に窘められ、「あれぐらい書こうか」と先生に引き合い出されたのですが。
それに対し。
「脳にしわが無いので無理っすよ。しわが無いんで」
と、こっちを見ながら言うのですが。

ちょっと待った!
その単語をこっち見て言わないで。
私、泣くから。


...最近、色々と教職の授業が痛いです。



あ、今日のアルバイトはつつがなく終わりました。




















(香坂さんへ私信/見ているか知らないけれども)
会いたくない、って言っていた例の件。
その根底が解決したので、とりあえず平気になりました。
1月の件は、とりあえず私が動かせそう…かしら?






雨が降る
ぽたぽた と

雪が積もる
しんしん と

風がそよぐ
さわさわ と

花が散る
ぽろぽろ と



そうして得られるものは何?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.16 22:56:53


PR

プロフィール

nanntokanaru

nanntokanaru

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

nanntokanaru@ Re[1]:(01/31) 世界史は同じ苦手。博識じゃないし。 ほ…
香坂@ Re: いやいや楽しかったよ(´∪`*) さすが、博…
nanntokanaru@ Re:S is me!?(11/27) That's right...? や、一応伏せておいた…
詩から始まり悸で終わる人@ S is me!? おお。 Sのセリフは正確には記憶できて…
nanntokanaru@ Re:(´_ゝ`)(11/21) 1欠片だけだけれど、ちゃんと食べたもの…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.