073963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色々日記

色々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロータス・ピンク

ロータス・ピンク

Calendar

Favorite Blog

クチュール  もぐたんmoguさん
ああさ 野菜たのしく… ああささん
猫のあくび 北 猫さん
あさきゆめみしくじ… hanasatoさん
りんごの  お部屋。 。・。・゜★りんご☆・゜・。・゜さん
今日のつらつらおやつ as-kunさん
ダイアナ&ルナ ダイアナ猫さん
2007.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、夕方のおやつを食べ(ハンバーガー)

少し休み、

トイレへいって便座に座り、

肩がこっていたので、

腕を上げたり曲げたりストレッチなどしていたら

急にお腹がへんてこな感じになり。

吐きました。

おやつを全部。。。

たぶん。。。

ああ、もったいない。。。

その時は動揺しましたが、

その後、夕食をたっぷりとり

今はいたって正常。

いったいなんだったんだろう、

と思いつつ。

今度同様なことがあったら胃カメラを飲む覚悟です。

胃カメラ未経験。

ドクターの力量によって、検査の苦楽がだいぶ違うという噂を耳にしています。

何が情報をお持ちの方教えて頂けるとありがたいです。

私は計画を立てたがる人間なので、

同じことが起きたら胃カメラを飲むという計画を今日立案したのです。

で、これからはその時に備えて情報収集ですね。

この性格が欝病の遠因になっている気もします。

トホホ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 23:35:38
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.