657763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド
C&Sさんの小冊子Fabに載っていた、小さなバッグを作りました。
先日と同じ、ターコイズブルーの綿麻と
内布はイチゴ柄。

CIMG2579.JPG

小さいので、あっという間にできあがりました。
作り終わってから、レシピのすみをよく見たら
口が開かないように、紐やスナップをつけた方がいいって書いてありました・・・。

思いっきり口が開いてしまうので(笑)
スナップをつけて飾りボタンもつけてみました。

CIMG2578.JPG



あと、先日作ったレース編みのアルファベットサンプラー。
やっと額に入れました。
本では、もっと大きい額に麻で素敵に仕立ててあったのですが
私は、家にある額で簡単にしちゃいました。
参考にした本はアンティークスタイルのクロッシェレースです。

CIMG2559.JPG

レース編みを額に入れると
ちょっとアンティークな感じでいいですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2007 10:23:01 AM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.