658807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2009
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ルシアンの花柄を使って、レッスンバッグセット作りました。
この花柄、画像だとうまく色が出なかったけど、すごくかわいくて好みです♪
はぎれしかなかったけど、2Mぐらいほしいぐらい。

一番のお気に入りは、シューズバッグ
なんとなく全体のバランスが上手く行った気がします。



画像 029.jpg


お弁当袋は上品な感じで、ミニ巾着はちょっとかわいく。



lun1.jpgmini1.jpg



今週は縫い物ちょっとお休みしてました。
なんだか、縫い物してると痩せる気がするのは気のせいでしょうか?
去年も思ったのですが、オークション用のもの作ってると意外と体力(?)使ってます。
一ミリもずれないように集中して縫うから目も疲れるし
体にも力が入っている気が・・・。

でも、私にとって一番の趣味がハンドメイドだし
ストレス解消もハンドメイド。
だから、何か作り上げるのってすごく楽しいです。
小さい頃から手芸をしているので、大人になってから
上達したと思うことはあまりなかったのですが
オークションをやるようになってから、どんどん手際が良くなってきて
仕上がりもきれいになってきた気がします。

何事も向上心を持って、人に見てもらうものを作るのっていいことだな~なんて思います。


私のオークション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2009 08:33:30 AM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.