658884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2016
XML
カテゴリ:ハンドメイド
003.JPG



お弁当包み作りました。
50cmのはぎれがあったので、50×50サイズで。
周りを三つ折しています。
普段はミシンで縫うのですが、なんとなくテレビ見ながらちくちく。
(青い糸でざくざく縫ってあります)

パパや息子用に地味な布選んでみました。


002.JPG


布が残ったので、25×50を折って25×25のお手拭2枚作りました。
こちらはミシンで周りを縫ってあります。
やわらかい布なので、口拭きにいい感じ。
(上の画像と代わり映えしませんが、小さいお手拭2枚です↓)


004.JPG



男の子っぽい布さがしてみました。
これ、ガーゼなのにすっごくデニムっぽいです。










にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2016 05:15:08 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.