150245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるみるののんびりハンドメイド日記

みるみるののんびりハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年07月11日
XML
カテゴリ:こどもたち


前々からサッカーをやりたいと話していた長女サッカー
送迎しなくてはならないので、なんとなく渋っていました(^^;仕事の関係で難しいから・・・

でも毎日朝早く登校して、学校が開くまで男の子たちに交じってサッカーしたり、レクタイムも欠かさずやっているなんて聞いたので、とりあえず見学に行ってみることにしました目

1人違う小学校から、同級生の女の子がいると聞いていたのですが、長女と似た感じで
人懐っこくさばさばした感じで、初めて会うのに意気投合グッド

同級生の男の子も何人かいるので楽しそうに練習している姿を見て、やる気がますます出たようきらきら

早速ものをそろえようとまずバックとソックスを注文した音符
われ関せずだった旦那も、ピンクがいいかなと口を出して、本人の希望も聞かずに決めましたウィンク

それがこれ下向き矢印

[adidas]アディダスエナメルショルダーバッグL(E37819)ブラック/マジックピンクS10

サッカー=adidas と思うのは私だけかしらうっしっし


本当はピンクが欲しかったけど売り切れでしたしょんぼり
ボールとシューズは週末にスポーツ店で見てから買おうと思ってます黄ハート

旦那も私もサッカーには詳しくないので、悩みながら選びそうですわからん
サッカーシューズ入れが必要なのですが、かわいいのがなさそうなのでナイロン生地で作ろうかなダブルハート

サッカー関連の手作りできるものってあるのかな~

誰かこんなの作りましたよ~はさみってあれば教えてくださいウィンク



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 21時05分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

どこまでもポジティ… New! 一緒がいいねさん

裁縫日和 ホッ。さん
ぼちぼち のんびり ぶーちゃんMAMAさん
モモミシン日記 *イケピ*さん
白雲自去来 まちゅよんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

みる*みる@ Re[1]:ジャノメエコバック(08/09) ぶーちゃんMAMAさんへ 宮崎の方は、店舗…
ぶーちゃんMAMA@ Re:ジャノメエコバック(08/09) こんにちは。 ジャノメさんで キャンペー…
みる*みる@ ちよりさん ありがとうございます! 私が探せないだけ…
ちより@ Re:この生地どこで買えるのかな マツケで同じ生地を年末に買いました <s…
みる*みる@ ぶーちゃんMAMAさん 早速ありがとうございます! 名前もわから…

© Rakuten Group, Inc.