150280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるみるののんびりハンドメイド日記

みるみるののんびりハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年04月14日
XML
カテゴリ:こどもたち

  

  小学2年生になった次女。人見知りをするし、これやりたいあれやりたいとあまり
  言うことがないのですが、進級し何か新しいことを始めようと思ったのか、バレエか
  体操をやってみたいと言い出しました!!

  とりあえず体操教室の見学に昨日行ってみましたダッシュ
  お隣の市の中学校の体育館にお邪魔しましたウィンク

  高学年の子供たちと中高生が練習していました上向き矢印(幼稚園~低学年の時間は
  終わっていました^^;)

  20分ほど眺めていましたが、コーチにやってみる?と言われハイと答えた次女。
  今までの次女には考えられない積極的な態度にビックリ(@_@)

  知らない子供たちに混ざって前転、後転、側転、平均台のトレーニングに参加しました音符

  30分ほどしかできませんでしたが、満足した様子で…明日も来てみる?と言われ
  ハイ上向き矢印と即答!! 母ビックリして涙が出そうでした(T_T)

  そして今日も行ってきましたダッシュ
  午前中は幼稚園~低学年の時間でした。
 
  今日はいきなり鉄棒や、跳馬(!?)そして開脚のストレッチetc…
  何とかみんなと同じように頑張っていましたウィンク

  やってみたいぐー
  本人がそういうので、入部を決めましたグッド
  平日の夜も練習はありますが、送迎が難しいので土日メインでやってみることに
  しました。

  今日早速ジャージを購入うっしっし(ジャージ持ってなくて学校の体操着で参加してました。)

  家に帰ってストレッチ~ダブルハートとっても楽しそう目がハート

  2013041418510000.jpg
 
  体の柔らかさは、みんなに負けていませんでしたちょき

  母も忙しくなるけど、頑張るからねウィンク

               よろしかったら下向き矢印

               にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
               にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月14日 19時35分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

どこまでもポジティ… New! 一緒がいいねさん

裁縫日和 ホッ。さん
ぼちぼち のんびり ぶーちゃんMAMAさん
モモミシン日記 *イケピ*さん
白雲自去来 まちゅよんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

みる*みる@ Re[1]:ジャノメエコバック(08/09) ぶーちゃんMAMAさんへ 宮崎の方は、店舗…
ぶーちゃんMAMA@ Re:ジャノメエコバック(08/09) こんにちは。 ジャノメさんで キャンペー…
みる*みる@ ちよりさん ありがとうございます! 私が探せないだけ…
ちより@ Re:この生地どこで買えるのかな マツケで同じ生地を年末に買いました <s…
みる*みる@ ぶーちゃんMAMAさん 早速ありがとうございます! 名前もわから…

© Rakuten Group, Inc.