150272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるみるののんびりハンドメイド日記

みるみるののんびりハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年10月12日
XML
カテゴリ:こどもたち

 

   先日の夕方、突然キーンと耳鳴りが始まりましたショック

   いつもなら、数十秒で治まるのに10分経っても30分経っても

   1時間たっても治まらないほえー

   痛みや、眩暈はないからとりあえず横になりました。

 

   最近、旦那が帰りが遅く(午前様)…朝早く家を出る(6時)。

   寝るに寝れずに、睡眠不足と疲れの自覚症状はありましたしょんぼり

   小5の長女がすごく心配して、今夜は私が夕食作るから

   お母さんは早く横になって!!

   というので、甘えさせて貰うことに…

 

   しばらくして、様子をみに行くと…

   2013-10-10-19-02-29_deco (320x240).jpg

 

   自称得意料理の卵焼きダブルハートと、初めての小松菜のおひたしクラブ

   小松菜は、大きい鍋を見つけられず、小さい鍋で一房ずつ

   ゆでて水にさらしておりましたスマイル

   隣には、家庭科の教科書が…ウィンク

   その日は洗い物をして、翌朝の米もといで(教科書をみながら)

   お風呂掃除もしてくれました^^

   おかげで、私もゆっくりできて耳鳴りも夜中には治まり体調も

   落ち着きましたグッド

 

   お母さんって毎日大変だね~たまになら手伝うよOKと、長女。

   たまにでも良いからよろしくね音符 
            
  

              よろしかったらぽちっとお願いしますきらきら

                  
                   にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月13日 08時05分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

どこまでもポジティ… New! 一緒がいいねさん

裁縫日和 ホッ。さん
ぼちぼち のんびり ぶーちゃんMAMAさん
モモミシン日記 *イケピ*さん
白雲自去来 まちゅよんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

みる*みる@ Re[1]:ジャノメエコバック(08/09) ぶーちゃんMAMAさんへ 宮崎の方は、店舗…
ぶーちゃんMAMA@ Re:ジャノメエコバック(08/09) こんにちは。 ジャノメさんで キャンペー…
みる*みる@ ちよりさん ありがとうございます! 私が探せないだけ…
ちより@ Re:この生地どこで買えるのかな マツケで同じ生地を年末に買いました <s…
みる*みる@ ぶーちゃんMAMAさん 早速ありがとうございます! 名前もわから…

© Rakuten Group, Inc.