150154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるみるののんびりハンドメイド日記

みるみるののんびりハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年12月28日
XML
カテゴリ:心因性視覚障害

 

  心因性視覚障害では?と言われて1年が経過しました車

  相変わらず見えていませんしょんぼり

  近視も出てきたので、メガネはやっぱり外せませんNG

 

  先日フットサル練習中に、メガネを壊しましたほえー

  買い換えてまだ半年もたっていないのに!!

  しかもサッカー用にゴーグルタイプのメガネを買ったのに

 (普通のメガネでは試合に出れません)面倒くさがって使用して

  いなかったのです…怒ってる

  案の定、お父さんに怒られました。

 

  見えなくなってたから、どっちにしろ買わないといけなかったし~

  なんて言い出して…(そんなこと言ってなかったじゃない怒ってる

 

  レンズの保障が切れる前だったので、無理に予約を入れてもらい

  受診しました病院

  今回の検査結果は、度を強くしても視力が変わらない…

  近視があるのでメガネをかけても0.5しか見えないんですが

  度をあげてもやっぱり0.5…雫

  先生にも、1.0まで見えてもいい数値なんだけどな~と

  困った顔されました^^;

  本人はレンズが変わった=見えると思っているらしいので

  確かに少しは視力が上がるのですが、数値的には今までの

  レンズでも同じくらい見えるはずのようです目

 

  メガネ壊した→怒られる

  見えなくなっていた→買い換えるしかない→怒られない

  そういう気持ちが、見え方に影響しているのでしょうか…

  これ以上下がらないようにしたいのですが、原因がやっぱり

  わからず。

  旦那が、心理テストでも受けさせたらいいんだろうかと言い出し

  ました。

 

  病院探しをして、問い合わせしようかと思っています…

  精神科かな…
  

                
                 にほんブログ村                   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月28日 10時32分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[心因性視覚障害] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

裁縫日和 ホッ。さん
ぼちぼち のんびり ぶーちゃんMAMAさん
モモミシン日記 *イケピ*さん
白雲自去来 まちゅよんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

みる*みる@ Re[1]:ジャノメエコバック(08/09) ぶーちゃんMAMAさんへ 宮崎の方は、店舗…
ぶーちゃんMAMA@ Re:ジャノメエコバック(08/09) こんにちは。 ジャノメさんで キャンペー…
みる*みる@ ちよりさん ありがとうございます! 私が探せないだけ…
ちより@ Re:この生地どこで買えるのかな マツケで同じ生地を年末に買いました <s…
みる*みる@ ぶーちゃんMAMAさん 早速ありがとうございます! 名前もわから…

© Rakuten Group, Inc.