150262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるみるののんびりハンドメイド日記

みるみるののんびりハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年02月26日
XML
カテゴリ:こどもたち

 

   今日学校から一斉配信のメールが届きましたメールする

 

   今日から金曜日まで長女の学年がインフルエンザのため

 

   学年閉鎖になりますので、午前中で終わりになりますと…

 

   ついに来ましたショック

 

   月曜日も何人か熱で休んでおりましたしょんぼり

 

   火曜日…朝一緒に登校する子が、前の晩に39℃まで出た
   

   けど薬飲んで、今朝は熱がなかったから来たと話していた
  

   とのことびっくり

 

   それって、まずいよね!?
   休んで検査受けるべきだよと思っていたら…今日、長女が、

 

   あのね~やっぱり、昨日の夜また熱出てインフルエンザだった
   みたい…

 

   そうだよね、そんだけ熱出たらインフルだよねブーイング

 

   長女には今週はずっと、マスクをさせていましたが

   インフルエンザで休んだ男の子に前日、くしゃみを

   かけられていた事が発覚失敗

 

   頼むからうつっていませんように>< 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月26日 19時59分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

どこまでもポジティ… New! 一緒がいいねさん

裁縫日和 ホッ。さん
ぼちぼち のんびり ぶーちゃんMAMAさん
モモミシン日記 *イケピ*さん
白雲自去来 まちゅよんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

みる*みる@ Re[1]:ジャノメエコバック(08/09) ぶーちゃんMAMAさんへ 宮崎の方は、店舗…
ぶーちゃんMAMA@ Re:ジャノメエコバック(08/09) こんにちは。 ジャノメさんで キャンペー…
みる*みる@ ちよりさん ありがとうございます! 私が探せないだけ…
ちより@ Re:この生地どこで買えるのかな マツケで同じ生地を年末に買いました <s…
みる*みる@ ぶーちゃんMAMAさん 早速ありがとうございます! 名前もわから…

© Rakuten Group, Inc.