204007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんらん’s Room

なんらん’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

注文津、雪岳山 ほしそらさん

「ぎん」の日記 「ぎん」さん
【素敵にスローライ… nenetamuさん
ちびちびぼちぼち へいこ2016さん
ピースハウス peace houseさん

Recent Posts

Comments

しゅしゅ@ Re[1]:久しぶりの登場です^^(06/21) hana♪1202さん こんばんは^^ 大きく…
しゅしゅ@ Re:まあ!(06/21) まる @^_^@)/さん ご無沙汰してま…
hana♪1202@ Re:久しぶりの登場です^^(06/21) こんにちは。 大きくなりましたねぇ~。…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゅしゅ

しゅしゅ

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2005年07月21日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ

待った待った待ちました。
ヨンハ登場のそのほんのひとときのために。。。

一緒に行ってくれたチングに席を取ってもらい、階段のところに座った。
でも、階段の下のほうには、ファンクラブで当たった人の席がある。
その人たちがもしもめいっぱい階段を埋めてしまったら…
私たちは見えなくなってしまうかもしれない………と、みんな心の中では不安でいっぱいだった。
こんなに待ってやっと座ることが出来た席。
ヨンハが見えなかったらどうしよう。。。

1時になり、ファンクラブ枠の人たちが、少しずつ入れられる。
みんなドキドキしてその様子を見た。
これで全員座ったらしいというのが確認出来た時、
下の階段が約2/3埋まった。

見える!!!
これならヨンハが見られる!!!
そう思った瞬間、私たちはホッとした気持ちと嬉しさで、みんな泣いてしまった。(←信じられないでしょ?^^;)
でも、私たちの気持ちの中は不安だらけで、半分諦めていて、
「声だけでも聴けたらいいね」と自分達に言い聞かせていたのだ。
それが、“見ることが出来る!”とわかった時、張りつめていた不安が一気に解かれ、嬉しさがこみ上げてどうしようもしなかった。
(今、思い出しただけでも泣けちゃう^^;)

それからは、もう~ヨンハ登場まで気持ちが昂ぶって落ち着かない!

ステージのバックの幕後ろの様子が、ちらちらと見える。
スタッフの人たちが慌しく動いている。
友達が双眼鏡で見ていて、「ヨンハ入ります」と言ったスタッフの口を読む。
(すごいね~^^;)
わーーーっっ!いよいよだ。

あっ!!見えた!
ヨンハがバック幕の裏で待機している。

まだ?まだ?なの~~~?

司会の田代親代さんの挨拶で始まり、いよいよヨンハ登場!!

もう既に、ワイドショーなどで映ったとおり、
紺のTシャツ、ジーンズ、白のベルトと靴。
ピアスは黒のボタン(笑)のような、少し大きめのもの。
髪型は羽田と同じような感じ。
でも、セットの仕方だと思うけど、前髪がon the 眉毛になっている(~▽~;

会場は、「ヨンハーーーー!!!」の声でいっぱい\(^o^)/

「ワインレッドの心」
「瞳をとじて」
「RUN」
「初めて出逢った日のように」
を唄う。

途中のトークは、音響が悪く、全くと言っていいほど聞こえなかった(-_-メ)

唯一わかったのは、「今年は僕は泣きません」と言ったところ。
でも、今日、TBSのワイドショーがヨンハをドアップで映していたのでわかったが、ヨンハ、やっぱりうるうるしていたんだね(;;)
遠くてそこまでわからなかったよ。。。

この1年のことが、走馬灯のように浮かんだんだろうか。。。

歌はどの曲も自分のものにしていて、努力が伺えた。
「ワインレッド~」はきっと、今までも何十回、何百回と聴いて唄っていただろうから、上手なのはわかるけれど。

意外と良かったのが「RUN」
正直、“ヨンハが長渕?”(呼び捨て失礼!)という印象が強く、あまり期待していなかった。
ところが、今までにないヨンハを感じることが出来て、“かっこいい!”のだ。
ロックしてる~~~!という感じ(笑)←なんか表現が変?
でも、ワイドショーでは、「すごく緊張していて、思ったように出来なかった」らしいね。振りを考えていたとか?
どんなだったんだろう???
武道館・大阪城ホールでは見られるんだろうな。
(武道館は外れたけどT_T)

左・右・上…あちこちを見ては、手を振るヨンハ。
また、バックのヨンハの垂れ幕がとっても爽やかでステキ。
050720
あまり上手に撮れなかった(-_-メ)

ヨンハは、ステージの後ろの方に下がってしまうことが多くて、
私たちの位置からは、ステージの横に配置されていた植木でヨンハの姿が見え隠れする。
くーーーっ!
みんなで声を合わせて、「ヨンハ、前へ出て~!」と言って見るも、通じるわけないか^^;;
何度か、前へ出てくれるが、暫くするとまた後ろへ。
きっと、立ち位置の関係とかあったんだろうな。

いつもと何が違うって、、、
今回のアルバム発売にあたってヨンハが言っていたのが、
「みなさんと一緒に歌いたい」ということ。
その言葉通り、「ワインレッド~」から、みんなで大合唱。
“ヨンハと歌いたい派”の私としては、こんな嬉しいことはない!

約1時間のイベントはあっという間に終了。
でも、とても幸せで充実した1時間だった。

ヨンハ、カムサハムニダ!!!

サンスポTop→芸能→パク・ヨンハ、日本デビュー1周年記念ミニライブ開催
サンスポより

ランドマーク内新星堂でCDを予約した時の特典のうちわ
uchiwa






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月21日 08時19分52秒
コメント(14) | コメントを書く
[パク・ヨンハ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X