一年ぶりにソウルに5日間だけ来ている。
色々な用事が溜まっていて、なかなか忙しい。
昼間の地下鉄は、人が少ない。
が、
退勤時、6時過ぎの江南駅の乗客数は相変わらずの激混み。待っていても来た地下鉄には乗れない。
最近の若者はお行儀がとても良く、無理やり押してきて乗り込もうとはしない。列に並んで次の地下鉄を待つ。
しかし、アジョシ、アジュンマはギュウ
… [ 続きを読む >>]
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
購入履歴
おめでとうございます! ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|